えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の飲み代

3K
様々な想いを胸に抱いたまま、地元のお尻愛に連れられてお隣の駅へ移動。
山ちゃんでは無い手羽なお店にて、四人で飲む。
入店22:20、ラストオーダー23:20、閉店24:00という余裕の無いアレながらも色々おつまみこ。
ここの手羽もなかなかアレですね、味噌なんとかも。
個人的には貝柱が品切れでそれ系の刺身やら焼きやらがアレ出来なかったのが残念な。
んま、普通にめんたい置いてあったので幸せでしたけど。
24時にお開き、ぢ元お尻愛とはここでお別れ。
うちを含む他県のにんげんたちは地下鉄終電に乗って名駅まで…、てか最終早過ぎるよね、うん。
ampm買収で業界No.1を目指すコンビニで酒とアレを買い込んだのち宿へ。


某宿奈々まる奈々号室にて二次会。
ここで別働だった関東甲信越のお尻愛も合流、そのまま3:30過ぎまで飲む。
翌日、というか早朝京都に向けて出立するお尻愛は抹茶ラテとか控えめな感じで。
お疲れ様でした。