えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

戸松遥『motto☆派手にね!』発売イベント戸松遥握手会@とらのあな@とらのあな秋葉原1号店7F

11時頃秋葉原到着。
UDXでパラダイスな映像が流されているなか、現地へ移動。
先に来ていた瀞いひとと合流、程なくして東海人間とも合流する。
とら店内の等身大を遥に超えるアレを眺めながら暫く待機後、適当に入場待機列に。
入場時抽選で50番台。
会場内の座席数は全部で100脚ほど。
開演までのあいだスクリーンでは“motto☆派手にね!”のPVが延々と流される。
ほぼ定刻どおりに開演。
そんなわけで、今回は場内中央右寄りでの参加となりました。

戸松遥motto☆派手にね!』発売イベント戸松遥握手会@とらのあな


motto☆派手にね!


 開催場所 とらのあな秋葉原1号店7F
 開場時間 11:30
 開演時間 12:00
 出演者 戸松遥
 内容 握手会

いつもどおり左後方入口より通路を通ってとまこ登場。
挨拶もそこそこに即握手会へ移行。
尚、追加でポスタープレゼント(退出時スタッフ手渡し)。
名古屋とは違って青いワンピースバージョン。
絵柄的にはこちらの方が好みだったので、一枚しか貰えないのは少々残念な。
肝心の握手の時間は、先週の名古屋には及ばないもののそれに次ぐ長さだったのではないかと。
まあ、ここはひとり一回限定なので総合的には?
うちは当たり障りのない話をして終了、次もあるので無理をしない感じで。
さくさく退館、次の現場へ移動する。

戸松遥『motto☆派手にね!』発売イベント 戸松遥@とらのあな