えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

茅原実里ライブツアーチケットFC先行受付 抽選結果

昨日は夕方から深夜にかけて前後不覚だったのでアレ出来ず、今朝確認。
結果、8勝1敗という情けなさに涙ちょちょぎれ。
ちなみにハズレたのは東京だよー。

そんなわけで、当落確認後早速発券しに行ってきました。
うちの会社の周辺には三軒のローソンが犇くマチのほっとステーション激戦区。
とりあえず最寄の店舗に行ってみましたがあ…
ロッピー紙切れで店員に補充を頼むも今度は用紙の引き出しを忘れやがり結局発券できず。
何時でもちゃんと使えるようにしとけよこのクソ店員共があああ的な。
そんなクソな店員様に二度もアレするのが面倒というかキレたナイフだったので別店舗へ移動。
というわけで、大通りを挟んで向かい側にあるお店に向かう。
当たり前だがロッピーは正常だし丁度お客も少なかったのでさくさく発券。
常々思うが一枚一枚アレするのは本当に面倒だよね…

そんなわけで、肝心の割り当てられた座席&整理番号だが…
正直(ry