えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

かんなぎまつり@ラフォーレミュージアム六本木

足下が悪い中現地へ。
六本木一丁目の改札でとろける大蒜さんと合流、会場へ。
現場到着は16:30前、既にアレしていた成り済まし君、ツンピリさんと合流する。
雨脚が強くなってきたので場内へ、プレゼントBOXに荷物を放り込み、開演まで適当に待機。
場内、ステージの幅はかなり狭く、客席両翼がはみ出るような配置。
特に両端6-8席は、スピーカーの前等で完全にステージ枠から外れており、非常に見難そうな感じ…。
15-20分ほど押して開演。
そんなわけで、本日は最前列右翼での参加となりました。

かんなぎまつり


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]


 開催場所 ラフォーレミュージアム六本木
 開場時間 15:00
 開演時間 16:00
 出演者 戸松遥,下野紘,沢城みゆき,花澤香菜,星野貴紀,柿原徹也,早水リサ,中原麻衣,山本寛,倉田英之
 内容 トーク,公開録音,ライブ

(゜▽゜;


[Yamakan memo]
・何故“茅原実里 BDライブ”に行かないのか
・“鉄のラインバレル”最高
つんく大好き、ベリ最高
・“かんなぎ”二期があっても監督はやりません
・結婚しました
・いよいよ“Paradise Lost”ですね
etc…



【セットリスト】


01. motto☆派手にね!/戸松遥
02. シアワセサガシ/戸松遥
03. 産巣日の時/戸松遥
-encore-
01. motto☆派手にね!/戸松遥