えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@Zepp Fukuoka

昼前のスカマーにて福岡行き。
北国方面がなんかアレしていて羽田に人がごった返しておりましたが。
西へ向かう我々は無縁ということで、余裕で出立。
14:00前福岡到着、北九州で腐女子に塗れる牙獣くんを尻目に、まずはお宿にチェックイン。
ちなみに今回は現場と駅へのアクセスを考慮して祇園にお泊り。
お部屋ではアリナミンブイブイっと補給したりと、暫しまったりと過ごす。
荷物をどうしたものか迷った挙句、とりあえず着替え以外は現場へ持参する事に。

福岡ドーム前の階段付近に到着したのが16:00過ぎ。
16:30から整列開始。
スタッフから“本日1Fは自由席”との告知あり、この時点で荷物持込決定。
FC枠から順番に列を形成、自分は二桁なので割りと前方に。
注意事項としてアレな行為の禁止、プレゼント、手紙、花束等の持込禁止のアナウンス。
回を重ねる毎に段々と項目が追加されているような気もしますね、うん。
機材トラブルやらで開場時間が15分ほど押す。
その間に北九州で腐女子塗れだった牙獣くんが到着、無事整列出来た模様。

開場、入り口に近い左側は既に良席が埋まっていたので、うちと牙獣くんは右サイドへ。
無事に前方の通路席を確保、着替えと光物の準備をした後は、開演までまったり。
そんなわけで、本日は右翼三列通路側での参加となりました。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜


Parade(初回限定盤)


 開催場所 Zepp Fukuoka(椅子使用時 772席,スタンディング時 2,001人)
 開場 17:15
 開演 18:10
 出演 茅原実里
 内容 ライブ

【セットリスト】


01. Prism in the name of hope
02. FUTURE STAR
03. 蒼い孤島
04. too late? not late...
05. ふたりのリフレクション
06. Fairy Tune
07. 雨上がりの花よ咲け
08. 詩人の旅
09. 光
10. その時僕は髪飾りを買う
11. Melty tale storage
12. Lush march!!
13. Voyager train
14. 輪舞-revolution
15. 君がくれたあの日
16. Paradise Lost
17. 透明パークにて
-encore-
01. everlasting...
02. 純白サンクチュアリィ
03. 花束