えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@広島クラブクアトロ

お宿を延滞料金発生ギリギリの時間まで粘ってチェックアウト。
淀橋で暇を潰した後博多駅で牙獣くんと合流、11:30過ぎのRSで広島に向かいました。
正直かなり眠くて参った(汁

そんなわけで、12:50頃 無事に広島到着。
寄り道は特にせず、そのまま路面電車で耳慣れた八丁堀へ、小雨が降るなかPARCOに駆け込む。
この時点でPARCO/B1にある透け透けロッカーは既に満杯。
そんなわけで、荷物の事は後回し、とりあえず現場確認の為10Fまで移動する。
ちらほらとお客が屯しているなか、牙獣くんは物販で旗を購入。
その後遅めの昼食を摂取すべく、現場を一旦離れアーケード方面へ。
広島的なアレを微塵も感じさせない品目でお腹を膨らませる。

まったりしている間もなく、クアトロのロッカーが解放される14:30に合わせて再度現場へ。
荷物を放り込み、Tシャツ&ポーチ&フラッグという出で立ちでPARCO内を闊歩。
15:00過ぎ入場列の形成開始。
とはいえ、なんだか段取りが悪く、最後までまともに整列出来てなかった印象。
スタッフはもっと真面目に仕事しないといけませんよ、うん。
そんな感じで、我々も適当にFC100番〜の辺りで入場、横幅がそこそこ広い感じの場内。
フロアの中央付近は既に人だかりが出来ており、かなり観難い感じに…。
観易さと動き易さを重視して、PA後方の高台に陣取る。
ここからステージ間までは遮蔽物が何も無く、更にテーブル付きという中々の好条件。
そんなわけで、本日はPA裏センター付近での参加となりました。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜


Parade(初回限定盤)


 開催場所 広島クラブクアトロ(スタンディング時 800人)
 開場 15:40
 開演 16:40
 出演 茅原実里
 内容 ライブ

【セットリスト】


01. Prism in the name of hope
02. FUTURE STAR
03. 蒼い孤島
04. too late? not late...
05. ふたりのリフレクション
06. Fairy Tune
07. 雨上がりの花よ咲け
08. 詩人の旅
09. 光
10. その時僕は髪飾りを買う
11. Melty tale storage
12. Lush march!!
13. Voyager train
14. 輪舞-revolution
15. 君がくれたあの日
16. Paradise Lost
17. 透明パークにて
-encore-
01. everlasting...
02. 純白サンクチュアリィ
03. 花束