えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@大阪厚生年金会館大ホール

最早職業病か5:30に起床、やる事も無いのでそのままころころ過ごす。
心斎橋のお宿を10時過ぎに出立、そのまま現地へ移動。
本日は日差しも強く良いお天気、普通に歩いているだけでも結構汗ばむ陽気ですよ。
そんな感じで現地到着。



目の前の新町北公園には既に長蛇の物販列が形成されており、少々げんなりする。
まあ、うちは6公演目だし今更並ぶつもりは更々無いのでアレですけどもね。
この場に居ても手持ち無沙汰なので、帰りの事を考えて会場から最寄のルートを確認したり。
特にこやまさんは不慣れなので道程を念入りにチェック。

その後アメリカ村まで移動して昼食、かなりの眠気に襲われそのまま2時間半近くダウン。
先日の豪華なディナーとの格差が激しいのは、まあ、アレで。
昼食兼ご休憩を済ませ、15時前にお店を出立。

こやまさんはお土産購入の為ここで一旦お別れ、うちと王国民は再度現地へ移動する。
時を同じく、遠路遥々札幌からHHHなお方がご到着。
その後ほどなくしてもうひとりのHHHなお方も到着、合流して暫し談笑す。
主にM(老)なひとの話ですけども…。

福岡から牙獣くん、お買い物を終えたこやまさんも現地入りし、入場列を眺めながら待機。
そんな入場列も17:30には粗方捌け、段取りはそこそこ良好。
まあ、アレですよ、とりあえず数字なヒトのファンは自重するべきだと思うんだよ、うん。
そんな、民度の低い連中にげんなりしながら、我々も17:45頃入場。
そんなわけで、本日は最前列中央ブロック右側センター寄りでの参加となりました。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜


Parade(初回限定盤)


 開催場所 大阪厚生年金会館大ホール(客席数 2,400席)
 開場 17:00
 開演 18:08
 出演 茅原実里
 内容 ライブ

【セットリスト】


01. Prism in the name of hope
02. FUTURE STAR
03. 蒼い孤島
04. too late? not late...
05. ふたりのリフレクション
06. Fairy Tune
07. 雨上がりの花よ咲け
08. 詩人の旅
09. 光
10. その時僕は髪飾りを買う
11. Melty tale storage
12. Lush march!!
13. Voyager train
14. 輪舞-revolution
15. 君がくれたあの日
16. Paradise Lost
17. 透明パークにて
-encore-
01. everlasting...
02. 純白サンクチュアリィ
03. 花束