えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜@札幌PENNY LANE 24

昼前の便で独り北海道へ。
飛行機的には何事も無く、予定通り12:30頃新千歳空港着。
晴れたり吹雪いたりの不安定な天候に不安が募る(汁
そのまま空港の待合にて、仕事を片付けながら福岡から㌧でくる牙獣くんを待つ。
13:00過ぎに牙獣くん到着、合流して一路札幌に向かう。
14:00前に札幌駅到着、-3℃の表示にビビッてたじろぎながらも、昼食を摂取すべくここで一旦降車。
立川っぽい風味のラーメン屋…では無くて、別の味噌ラーメンのお店にて昼食を済ませる。
15:00現地到着、降雪具合と現場の並び具合を確認したのち琴似駅まで退避。
駅のロッカーに荷物をぶっ込み、列形成の頃合を見計らって再び会場付近に移動する。
入場列形成は16:00から。
PENNY LANEの横にある空き地にFC枠より順番に1-50、51-100という感じで整列。
この時点でかなりの風と雪で、うちのスタミナゲージもみるみる低下。
16:30入場開始。
会場内は案の定狭くて暑い…上物は脱いで腰に巻く、重たいけれど仕方がないという…。
とりあえず、入場から開演までの待ち時間が30分というのは助かりますよ。
そんなわけで、本日は参列目中央での参加となりました。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜


Parade(初回限定盤)


 開催場所 札幌PENNY LANE 24(スタンディング時 500人)
 開場 16:30
 開演 17:00
 出演 茅原実里
 内容 ライブ

【セットリスト】


01. Prism in the name of hope
02. FUTURE STAR
03. 蒼い孤島
04. too late? not late...
05. ふたりのリフレクション
06. Fairy Tune
07. 雨上がりの花よ咲け
08. 詩人の旅
09. 光
10. その時僕は髪飾りを買う
11. Melty tale storage
12. Lush march!!
13. Voyager train
14. 輪舞-revolution
15. 君がくれたあの日
16. Paradise Lost
17. 透明パークにて
-encore-
01. everlasting...
02. 純白サンクチュアリィ
03. 花束