えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「みのりんへの質問・相談」大募集!!



2009年11月14日&15日に行われる、m.s.sバースデーイベント企画として、

みなさんからの質問や相談にみのりんからコメントがもらえるコーナーの実施が決定!



みのりんへの質問、やって欲しいことや人生相談など、みのりんに聞いてみたいことを

ドシドシ送ってください!



各イベント当日、時間の許す限りみのりんにコメントして頂きましょう!



■受付期間:10/27(火)18時〜11/5(木)19時まで



■応募方法

会員ページにログイン後、NEWSページ内応募フォームよりご応募ください。



■応募規定

・ご応募の際は、会員番号・ペンネーム・参加会場(大阪or横浜or不参加)を

お忘れなく必ずご記入ください。(不参加の方からのご応募も大歓迎です!)



・1回の送信につき一つの 「質問」または「相談」と致します。予めご了承ください。



・文字数で200文字程度、ご応募回数はお一人様3回までとさせて頂きます。

(4つ以上頂いた場合、こちらで抜粋させて頂くもしくは内容を若干編集し、

 ご質問をまとめさせて頂いた上での抽選・発表(回答)とさせて頂きます。予めご了承ください。)



・内容は端的にまとめて頂きますと紹介の際に助かります。



・応募多数の場合は、こちらで選択させて頂きますこと予めご了承下さい。



・ご応募後、応募完了確認メール等は配信致しませんので予めご了承下さい。




このひとに人生相談とか自殺行(ry

まあアレですよ、良くあるひとつの企画的なアレってやつだよね。

とりあえず適当にアレしておきますよ、と。