えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

MINORI CHIHARA LIVE 2014 “SUMMER DREAM2”@河口湖ステラシアター(1日目)

いよいよとうとうやって参りました夏合宿当日。
諸事情により2012、2013と回避してきた本案件ですが、今回めでたく参加と相成りました。初夏と同様、ゆきりんと新宿から高速バスで河口湖を目指します。今日は先が長いので、車内では控えめにヱビスなどをアレしつつ移動を開始。道中多少の渋滞に巻き込まれたものの、ほぼ予定どおりに河口湖駅に到着しました。
f:id:Elleair:20140802100732j:plain
河口湖駅にてお父さん、青春さん、なごやんらと合流。なごやんの愛車に乗せていただき、いざ買い出しへ。いつものマックスバリュ富士河口湖店に到着・・・て、雨降ってきたんですけど?ミスサンシャイン(白目)
雨ニモマケズ、夜の食材諸々と昼食を買い込み(ちょっと買い過ぎ?)、宿へと向かいました。久方ぶりのアミーゴ(旧名)、懐かしいですねー
f:id:Elleair:20140803094530j:plain
チェックインを済ませ、昼食を摂取。軽く映像等も観つつテンションを高め準備万端。15:30過ぎ移動開始。現場まではタクシー(配車)を利用しました。三年ぶりのステラシアター・・・
f:id:Elleair:20140802161007j:plain
茅原さんがお出迎え。
f:id:Elleair:20140802160944j:plain
微妙な天候でしたが何とか持ち直し、開演間際には曇天を維持。そんなこんなで、本日は2Aブロック通路側での参加となりました。

以下ネタバレ(セットリスト含)



MINORI CHIHARA LIVE 2014 “SUMMER DREAM2” supported by JOYSOUND
向かい風に打たれながら
日程 2014年8月2日(土)
会場 河口湖ステラシアター(席数:3,000席)
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津5577
開場 15:30
開演 16:30
座種・料金 全席指定 ¥7,000(税込)/当日券 ¥7,500(税込)
      ※3歳以上有料
      ※雨天決行(荒天の場合は中止)途中終了の場合、払い戻し無し
出演 茅原実里
内容 ライブ

【セットリスト】


01. ピーカンVACATION☆
02. 詩人の旅
03. 雨上がりの花よ咲け
04. 夏を忘れたら
05. FLAGSHIP FANFARE


-トレインコーナー-
06. なごり雪
07. TRAIN TRAIN
08. Borderless Journey
09. Voyager train


10. Last Arden
11. 純白サンクチュアリ
12. 向かい風に打たれながら
13. 赤い棘のギルティ
14. NO LINE
15. 書きかけのDestiny
16. Freedom Dreamer
----------------
17. そのとき僕は髪飾りを買う
18. Contact 13th
19. Sunshine flower
----------------
20. Peace of mind~人魚のささやき



向かい風に打たれながら

向かい風に打たれながら