えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

NHK「MUSIC JAPAN(3月23日)」の抽選結果について

届いてはいけないものが届いてしまいました。
そんなこんなで、落選のお知らせ。

このたびは、平成27年3月23日(月)に
NHKホール (東京都・渋谷区)で開催する
「MUSIC JAPAN(3月23日)」にご応募いただき、
ありがとうございました。
平成27年3月2日(月)をもちまして受付を締め切りましたところ、
会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただきましたため、やむを得ず抽選となりました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

・・・ま、完全アウェーなので大人しく仕事してますよ、ええ。