えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のお買い物(2015/05/19)

サンダー220 ネオンスティック 彩オレンジ

サンダー220 ネオンスティック 彩オレンジ

MIX PENLa - 雷 BASIC ホワイト ワイド

MIX PENLa - 雷 BASIC ホワイト ワイド


先日の5.6東京NHKホールにて破壊されたヒカリモノの補充を行いました。日頃の酷使の所為なのか?遂に根本からポッキリ逝ってしまったサンダー110オレンジ(の筒)。今までありがとう、安らかにアレ(合掌)
f:id:Elleair:20150519185225j:plain
現場では気が付かなかったものの、自宅で広げてみたときに発見。こちらも根本からザックリと逝ってしまったカラサン(の筒)。
f:id:Elleair:20150519190723j:plain
筒だけ買うのもアレなので、オレンジは220を、フルカラーはMIX PENLa-雷(サンダー)をそれぞれ購入してみました。両方共、特にMIX PENLaの筒の細さには隔世の感が・・・細い!(白目)これならボクの指が擦り剥ける頻度も減りそうですね。
f:id:Elleair:20150519185427j:plain
5LED(RGBWY)が鎮座。
f:id:Elleair:20150519190354j:plain
元々自分は単色(パーソナルカラー)+オレンジ、おまけでフルカラーの3本体制が基本なので、多色系はあまり使わない関係上、発色についてはこんなもんで良いかなと。現場で使ってみないと何とも言えませんけどもね・・・。
X10IIIの方も気になりますが、とりあえず週末はこれで凌ぐ予定です。