えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」昼公演@パシフィコ横浜 国立大ホール

5時に起床。宿で軽めの朝食を摂り、お父さんと共に6:40発のリムジンタクシーを利用して松山空港まで移動。ちなみに、空港にて矢吹ング&ダンサーチームと遭遇しました(^q^)
待ち時間もほどほどに、7:30過ぎの便(JAL)にて一路羽田を目指します。※写真は矢吹ング他が搭乗されたであろうアレ
f:id:Elleair:20150705070529j:plain
9時過ぎ羽田空港に到着。関東は生憎の雨模様、それもワリとガチで・・・。物販の状況に不安を覚えつつ、リムジンバスで横浜に向かいます。バスは空いていて快適也。ものの30分ほどで国鉄横浜駅着。みなとみらい線にて現地入り。
先に到着していたゆきりんを尻目に取り急ぎ物販列に急行。雨中に並ぶ大量の人の群れの前に一瞬挫けそうになるも、気を取り直して列の最後尾に。そんなわけで、我々の長い戦いのアレが切って落とされたわけですよ、うん。
f:id:Elleair:20150705092620j:plain
9:50に並び始めた我々ですが、微妙な天候のなか列は遅々として進まず。そんな折、まずリストバンドが早々に品切れ。続いて白Tシャツ各サイズ、黄・黒Tシャツ各サイズが次々品切れる事態に。
更には一向に減らない物販列をあざ笑うかのように迫り来る昼公演の開演時刻・・・。我々も開演30分前の時点で離脱か、残留かの判断を迫られましたが、ここまで並んだ以上最後までアレする事に決定。結局、我々が実際にブースに入って購入完了したのが開演10分前。並び始めて丁度4時間でミッションコンプリート。並んだ時間云々よりも、開演時間との鬩ぎ合いには正直参りました(汁
f:id:Elleair:20150705134303j:plain
買い物後は速やかに入場を済ませ開演待ち。ハニカムのPVも自席でフルに視聴出来ました。ちなみに本公演はオーケストラピット部分の可動席は不使用(最前列=10列)。そんなわけで、今回は1階17列(実質8列)中央での参加となりました。

以下ネタバレ(セットリスト含)



■ 小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」昼公演

Strawberry JAM(Blu-ray Disc付)

【日程】

2015年7月5日(日)

【時間】

開場 13:00 / 開演 14:00

【会場】

パシフィコ横浜 国立大ホール(合計5,002席)
横浜市西区みなとみらい1-1-1

【料金】

全席指定:¥6,900(税込)
※3歳以上有料

【出演者】

小倉唯

小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」SPECIAL SITE

セットリスト

01. FUN FUN MERRY JAM
02. Charming Do!
03. パンドラ♡ショコラ
04. いつだってCall Me!
05. PON de Fighting!
06. A Lovely Tea Break
07. Get over
08. Raise
09. ガーリッシュエイジ
10. シュガーハートエイク
11. きみがここに来る二、三の理由
12. Tinkling Smile
13. Honey♡Come!!
14. やさシク、されたい。
15. Happy Strawberry
16. Sing-a-ling-a-Harmony
----------------
17. thx!!
18. Baby Sweet Berry Love