えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-09-22から1日間の記事一覧

今日の飲み代

NANDA!?

先週に引き続き、お題は「チョップ」 天ちゃん大人しいな。

大仁田先輩が杉村氏に忠告「浮かれるな」

あなた何サマのつもりですか’`,、(´∀`) ’`,、 自分より目立つ奴が出てきたのが気に入らないのは分かりますけれど。 こんなことより先にやるべきことがあるでしょう。 新人に難癖付ける暇があったらさっさと会見なりブログ更新なりして下さいよ。 プロレスラ…

最高級ブランド「クオリア」 ソニー、開発停止へ

AV

へー(。A。) まあこれは立ち上げ当時から予想できた事なので驚きはありません。 視点的に「高級ブランド」というのは悪くは無いんですよ。 実際の商品に魅力が乏しかったというのが最大の失敗なのではないかと・・・。 具体的に挙げていくならば、まず001…

ホースト 皮膚炎悪化で“引退”

ホースト、GPなど第一線から引退

11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突!

凄いアングルだ( ´∀`) これは俄然面白くなってきましたよ〜。 横浜アリーナで、HGと一緒に M字ドント・オープン! インリン様も「私にたてつくなんて、おもしろいじゃない。あのチキンよりも勇気があるんじゃない。私の付き人にしてあげてもいいわ」と、…

ブログに堂々と「M○で落として云々」などと書かれている今日この頃。 正気の沙汰とは思えんな(。A。)