えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

3.5K 15時になるのを待って和み願望な民が押し寄せるお店にて飲む。 朝昼抜きだったので大蒜風味の味噌らーめんとそば混じりの御飯等を注文。 ここで満腹にしたのが仇となったか、飲み始めて二時間経過後に寝落ちするにんげんが。 こうなると二度と起きない…

『産巣日の時』発売記念スペシャルイベント@とらのあな秋葉原一号店

浮腫みも取れないままに出立。 最早定例となりつつある新幹線で移動、12:30頃に現地到着。 既に現地入りしていたゆたぽんとなごやんのふたりと合流、animate前で和む。 開演時間が近付いてきたので適当に会場入り。 抽選では当然の如くかなり後方の番号を引…

ども、えりねぴです。 あったけぇ、これはねむる。

今日の飲み代

2K+18K 今日はtachikawaにお出かけしてきました。 時間的にはそれ程かからないんだけど、乗り換えとか少々面倒なんだよね的な。 まずは南口にあるちゃいな的なお店で軽く飲む。 その後北側に移動、例のお店にてごにょごにょする。 30分延長したのちおでかけ。

ども、えりねぴです。 あそこには行かないんだよあくあー。

今日のお買い物

三枚目(゜▽゜Parade(初回限定盤)アーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る

ども、えりねぴです。 取引先との飲みをぶっちぎってカエル、付き合ってラロッカ。 今週はヘビィな飲みが続いたから丁度いいよ。 帰宅前に秋葉原立寄りね。

今日のお買い物

二枚目(゜▽゜Parade(初回限定盤)アーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る

ども、えりねぴです。 芋ですわ。 今日の会議はぼくはおまけみたいなアレだったので殆ど出番梨。 眠らないようアレするのに尽力していたよ。 そんなわけで、午前中で今回のお仕事はさっぱり終わり。 飛行機の時間が迫っていたので急ぎ空港へ。 とまこへのお…

今日の飲み代

3K まずは会社的な飲まされ会という事で、職場近くの長崎料理のお店に連れ去り。 手羽が欲しかったところではあるが、山芋揚げが美味かったので相殺。 皿うどんもあんかけとろとろでなかなか好感触。 ただし全体的に料理がボリューミーで平らげるのは無理的…

ども、えりねぴです。 今日明日と福岡は博多に遠征でございま、勿論お仕事的な。 今朝かなりの危機的状況でありましたが何とか回避して予定時刻には支店入り。 そんなわけで、朝昼食事抜きで会議突入ですよー。

今日の飲み代

3K 下のお姉ちゃんと上のお姉ちゃんに挟まれて飲むる。 大分ご無沙汰の19時迄麦酒紹興酒半額のちゅうかなお店に連れ込まれ…。 ぼく的には明日出張なので早めに切り上げる腹積もりで。 駄菓子菓子! アレをごにょごにょするから帰れねん。 次から次へと運ばれ…

今日のお買い物

産巣日の時(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 戸松遥出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る産巣日の時アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,大西省吾出版社/…

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

5K 極寒ですか。 午後からは雨も強くなってきたし引き篭もり度がてんこもりバンバンだよー。 と、そんな気分のなか呼び出しを喰らう。 新横浜で合流、18時過ぎからコーチンのお店で飲みまくる。 千葉方面は8時間立ちっ放しとか歌が無いとかゴミ袋手渡しとか…

ども、えりねぴです。 なんというデレ… これはアレだ、間違いなく愛されている(妄

今日の飲み代

4.5K+1K

「喰霊-零-」CD&DVD発売記念イベント 茅原実里&水原薫 W握手会 第1回目@AKIHABARAゲーマーズ本店8F

移動が面倒だったので新幹線で東京へ、秋葉原到着は9:35頃。 現場店頭には既にひとだかりが出来ており、整理番号の呼び出しが始まっておりました。 1001番から順に四列で整列開始。 うちは50番以降だったので、しばらくの間列形成を眺めながら待機する。 寒…

ども、えりねぴです。 眠いよー。

ども、えりねぴです。 徹夜明けは丸一日脂肪する、もう無理は出来ないお年寄りさあ。 そんなわけで、明日の準備でも。

今日の飲み代

4K+4K 予定どおり21時頃Hotchpotch公付近集合。 穴場のにくやさんに行ってぶたにくを頬張ろうと思っていたのだが、生憎満席で40分待ちとか。 金曜日のこの時間とはいえ、ここが満杯とはどうなってるの的な感じで虱潰しに店探し。 初っ端に飛び込んだやるきの…

ども、えりねぴです。 一回帰るの面倒になってきたよー。 とはいえPC他機材一切合財は自宅に置いてあるので戻らなければ…。 こんなことなら会社に持参すれば良かったと軽めに後悔。 そんなわけで、適宜ご連絡しますよ。

今日のMHF

今週褒賞祭なのをさっぱり忘れていたので、久々に接続。 今回は全鯖蒼がアレしたのねー的なところで証とポイントをゲット。 他にやることも無かったが、バサルさんと戯れてみたり鶏さんを連続狩猟してみたり。 そういえば強化途中で投げっ放しの片手が結構あ…

ども、えりねぴです。 寒いの?

今日の飲み代

0K 下のお姉ちゃんの捌け口要員として動員さる。 おばちゃんのお店に行ったけどアレなヒトが居たので回避。 結局昨日に引き続きお蕎麦さん。 濃いんだよー。 そして今日はあじたま。

ども、えりねぴです。 例のアレは金曜日の夜という事でアレして頂きました。 お休みの方もお仕事の方もよろしくお願いします。 うちは一回自宅に戻って準備したのち現地に向かいたい雰囲気。 そんなわけで、21時頃集合だよー。

今日の飲み代

1K 外神田移動までのアレ。 駅付近のお蕎麦さんでお飲みます。 にらもやし。

【当選通知】「喰霊-零-」イベント「茅原実里&水原薫 W握手会」

珍しく当たったよー。 ちなみに一回目、開場時間早すぎてヘヴィだよね…。 22日の夜はアレ出来ない感じになってきました的な、昼間ならアレかもねと(汁 そんなわけで、誕生日おめでとござま^^ … ■「喰霊-零-」イベント「茅原実里&水原薫 W握手会」 第1回目…

ども、えりねぴです。 いいお天気で。 そんなわけで、墓場から生還したYO!YO!

「みなみけ おかえり」「今日の5の2」合同ライブ開催決定!

ややぁ(゜▽゜; アレとかアレを期待せずにはいられないこのアレは。 … 「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」