えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

2K 今月も終わりという事で、春巻八百円のお店で贅沢に飲み。 さくっと22時前にはお開き。 相変わらず刺身は美味いね、高いけど。

ヒキコモリ生活開始まで、残りあと一ヶ月・・・。 嗚呼早くやりてぇ(。A。)

「堀江由衣の天使のたまご」公開録音@文化放送 浜松町新社屋

(゚Д゚)ウマー 暖かくて疲れたので即行帰宅 orz

通常どおり5:30起床。 生活習慣で素晴らしいですね、うん。 お出掛けは夕方なので、それまでラックリ過ごす。

今日の飲み代

3.5K 終了後は残った面子で新橋まで移動。 この界隈ではお馴染みとなった和みまくるお店で飲むことに。 地味に盛り上がっていたような気もしますね、うん。

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@日比谷公園大音楽堂

久方ぶりの野音。 ぼくは前方ブロック、柵の内側で参加。 まだ陽が高く蒸し暑いなか、特に押した感じも無く開演。

朝は良いお天気。 時間の経過と共に曇り空になってはキタものの、降雨はせず。 念のため雨降り対策をしたうえで自宅を出立、現地到着は17時ちょっと前。 お知り合い方とアレしながら入口付近でまったり待機。 入場自体は開場から30分程でほぼ完了。 他の会場…

ソリューションそのものはねぇ・・・。 営業で一番大事なのはタイミングって事ですかねぇ、うん。 ぼくも気をつけよう。

ぱあ。

今日の飲み代

1.5K 空き空きのお蕎麦屋さんへカレーを喰いに。 ぼくらが中継見始めた途端 同点にされたのは気にしない方向で。 疫病神なのかどうかは 正直ちょっと分からない(微苦笑

今日のお買い物

スペック的には申し分ない、とは思いますよ、うん。堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (125件) を見るT…

てれりこ。

ぱあ。

今日の飲み代

3K 週始めということで、景気付けの意味合いも込めてお高いお店で飲み。 ふたりで15K超えてたのには多少アレしましたよ、ええ(;'-') 次からはもっと気をつけましょうね(微苦笑

週末のお楽しみのおかげでリフレッシュ。 良く仕事をしましょうね。

曇天ながらも穏やかなお天気。 すっきりお目覚めの後はお宿を定刻にチェックアウト。 そのまま㌧で帰ってきましたよ、うん。

今日の飲み代

3.5K ライブ後はお宿のある博多まで移動、淀橋付近のお店で飲み。 あったかいものよりもなまものが喰いたい。 というわけで刺身をもりもり注文、生臭くなることに。 ぷりぷりうまうまで幸せ( ´∀`) 焼酎もうまうまでしたけど、ボトル入れた方が結果的には…

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@ZeppFukuoka

ツアー二日目。 お馴染みになった感もある機材調整により、入場は十数分程度遅れる。 二桁番台で入場、場内は今年もオール椅子出しで。 左翼の参列目辺りをアレして開演待ち。 入場は押したものの、客入れの段取りが良かった所為か30分程度でほぼ満席に。 ち…

昼過ぎの便で福岡入り。 15時に現地で合流した後、まず鉄板で火傷をしそうなお店で飲み。 そちらのお店にて天ぷら人間と合流、三人で飲む。 16時過ぎにお店を移動。 荷物をロッカーにぶちまけてからお高い店名不明のお店にて飲み直し。 ボクらに似合わないお…

明日に備えて早めに帰宅及び就寝。 なんもなし。

今日の飲み代

2K+1K 今日は五反田でセミナ参加。 終了後はそのまま近くの鼻っ柱の強そうなお店で飲み。 焼いたたらこが大好きなんですよ、うん。 21時過ぎにお店を出る。 その後駅前の桶屋に移動、一時間程アレして帰宅。 若い衆はいのいちばんに歌うのが社会のルールです…

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売

BDというだけで買ってしまいそうな駄目人間。

来夏故ジャンボ鶴田さん七回忌興行開催へ

.。・゚。(ノД`)。゚・。.・

“リトアニアの高田”て褒め言葉じゃないy(ry

今日の飲み代

2K お得意先の新旧担当を交えて飲み。 場所はいつもの半額じゃなきゃ一切来店しませんよみたいなお店。 皆病気持ちでろくに食が進まないのは別にアレなアレ。

今日もひたひたですよ、うん。

今年も開催、「すすきのはしご酒大会」

etc

だからこの日は無理だってばよ。

健介、骨折したまま戦っていた…18日に緊急手術へ

健介 左眼窩底骨折隠して強行出場 健介が左眼窩底骨折!無期限欠場へ

棚橋が悲願のIWGP王座を獲得/新日本

なんにもないですよ、うん。 レスナーさん来日不能により棚橋さんの格上げに失敗。 急遽行われた王者決定トーナメントにトムコさんが居るという何ともアレなアレ。 この面子で勝ち抜いてベルトを巻いたところで、だからなんなんだ、と。 いやアレですよ、ボク…

どしゃんぶりぶり。 ある意味涼しいので、多少過ごしやすいキガス。