えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のMHF:あかねこの夢(1)【温暖期編】

相方くんは諸事情により三鷹に旅立つことなくフロンティア。 折角なので期間限定なあかねこに行ってみました。 ただひたすらに叩いて叩く。 … 意外に纏まって出てくれるという。 … 必要数を超えてゲット出来たのでとりあえず頭を作成。 次の寒冷配信を待つと…

えりねぴで〜す。 どーも。

今日のMHF

どうやら紅い組が勝ちました的な事に。 個人的にも猟団的にもあんまり貢献出来なかったけれどもまあ(汁 今週は相方くんが三鷹に旅立つので活動はソロ中心。 そんなわけで、祭典の思い出ゲットの為ソロでしこしこ蟹を焼く作業とか。 飽きたら虹色救済クエや…

えりねぴで〜す。 どーも。

今日の飲み代

1.5K 本日はお昼に食したカツ丼で凭れた胃を労わるべくお蕎麦屋さんにて飲み。 ちなみにそのカツ丼にんげんはぼくではないから。 胃もたれを考慮し注文したのは揚げカツオにネギ焼きという。 最後に冷奴をアレして撤収。 なんだかんだで22時を回ってしまうと…

今日のお買い物

silky heart(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (89件) を見るオレンジアーティスト: 櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨)逢坂…

えりねぴで〜す。 どーも。

今日の飲み代

2K 搬入作業が終わりまして環境構築に入りました。 そんなわけで最小人数にて内々にキックオフ的な雰囲気のお飲み会を催す。 おばちゃんのお店のハバネロソースはなかなかにヘビィで。 暖かいものは暫く飲めないほどの刺激を受けつつ22時までアレをする。 帰…

えりねぴで〜す。 どーも。

今日の飲み代

えりねぴで〜す。 どーも。

今日の飲み代

1K 御蕎麦屋さんにて雨が降る前から雨宿りを決め込む。 おつまみこは三種、しかしてうちは大根おろしのみでアレをする。 営業の連中は後から来て先に帰って行ったよ。 お付き合い、ど〜も。

ども、えりねぴです。 ぱぴこ!

今日のMHF

無事に帯電した棘を必要分確保、ベルバレッタ作成完了しました。 相方くんが白チケ収集してくれていたのでスムースにアレできたよーありがとうござます^^ 強化はしないかもしれんが(微苦笑 その後メモれうちゅクエを何回かアレして終了。

今日のお買い物

経験値速上々↑↑アーティスト: 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)南春香(佐藤利奈),南春香(佐藤利奈),南千秋(茅原実里)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (46件) を見る絶対カ…

ども、えりねぴです。 24日は徹夜確定、参加者は何時もの面子ですが、よろしくだよー。 場所は追って連絡しますたぶん。

今日のMHF

今頃になって帯電した棘を集めまくっております。 ソロで黙々ドスファンゴ捕獲*40その後レイア@ハンマー*10が面倒で放置していた訳ですが・・・。 相方くんが付き合ってくれるというので本日の夜集中的にアレしてきました。 それでも集まったのが棘*6のチケ…

ども、えりねぴです。 修了式まであと五日だよ。

今日のMHF

眠いので眠鳥狩り、というのはアレで。 最近ようやっとヒプノ装備の強化に取り組んでおりまして、黙々と繁殖期をソロ狩り。 トリアカテンプレ常時火事場発動で5分針捕獲安定というアレはいいとして。 出るのは稀なモノばかり、枚数が必要な上の蒼い毛が全然…

ども、えりねぴです。 ハッキリ言って、眠いよね。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K 今日は休肝日、早く帰る予定でしたがゲリラ飲みに召集さる。 会社のおんなのこを交えて久方ぶりの焼き鳥的な。 白レバ注文するの忘れてたんよ。

ども、えりねぴです。 そろそろ復帰。

今日の飲み代

1K

ども、えりねぴです。

今日のMHF

発火袋の旅。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

不明 緊急入院等欠員故夜の予定を大幅に変更。 近くにある例の野川的なお店@地下で飲むことに。 何故か隅っこに押し込められたが注文し易かったので良しとしますか。 連休中につき終盤大蒜丸揚げを連投す。 すぱしおが大蒜に塗れたのは言うまでもない事実。

I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜@日本武道館

ども、えりねぴです。