えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃむさへ

由香里たんと連絡取れました。仲介㌧クスでした〜(っ´▽`)っ

陰陽大戦記 #1

ちょこっと出てましたね>まみちゃん 作品的には、特筆すべきところは無し( ´∀`) 玩具とのタイアップ色が強いと感じました。一話の時点でCMガンガン流してる辺りね。 念のため録画は続けます。

死ん㌦

胃が鉛のように重いし OTL

11.13

チケ取りましたので。他に何も無ければ調布行ってきます。大阪には行けない佳奈ぁ。 しかし所沢って遠いな。

アニメ魂

放送する意味ねえだろこれ。 番組の企画自体に㍉があったとしか思えない。視聴者をバカにし杉。

ギャラクシーエンジェル 最終回

前半。ここでウィ○グマソかよ(゜⊿゜) しかし、ちとせが絡むとこのパターンしか無いのかねえ。どれも同じに観える。飽きた。 後半。途中まではそれなりに最終回ぽい雰囲気で進行。しかし 最後にキテあれでは。 大オチまでもパロディ。これではあまりにもお…

飲ん㌦

なんか色々イタイですね。

まるなび?

うわー( ´∀`) コーナーは微妙だけど。まあ、これからなので。毎週声が聴けるだけでも幸せですよ。 最初のポエムだけで、もうめろんめろん(///▽///) BSQRでの放送も楽しみだ。

アニフェス2004冬祭り

予想の範囲内で。個人的にはまだ、キテないですねw 豪華ゲストの面子よっては キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! となるかもしれませんが。 とりあえず応募だけはしておきますかねえ。

長瀞さんへ

神戸の件了承しました。東京集合の方向で考えますので〜。 問題はこ○もの國線だけなので。いざとなったら誰かが連れて行ってくれるでしょ(ぉ

GIRLSブラボー #11

最終回。少しは動いてくれるかと思ったが。結局途中リタイヤで殆ど活躍の場、無し。 主役の意味あんのかこれ。あんまりだよ OTL 今回も相変わらず画面の半分以上が白い、見えない状態。何が何だか訳分かんね。 セクハラキャラ動かす以外で話作れなかった…

ある御方

とあるフォーラムが閉鎖されて以来 ず〜っと探してたんですが。やっと見つけました。 まだ活動されてたんですね。ちょっと嬉しかった(っ´▽`)っ 見たところ機器の構成は変わってないみたいですねえ。・・・なんか意外w

東芝、「RD-X5」発表

大幅な変更点は無し。 妥当な線で纏めてきましたが この仕様では購入意欲沸かず。 X-4導入は正解佳奈。実売価格が150kオーバーでは、暫くの間手は出せなかったし。 売りのひとつ、−RへのVR録画ですが、再生互換ゼロという時点で萎え。 W録はあまり興味…

マリア様がみてる〜春〜 #13

最終回。 相変わらずかなり端折ってるなぁ、と。どうにもテンポが速すぎて総集編のような感じ。 白薔薇話は良かったのにね。10.1新刊早く読みたいですよ。

ニニンがシノブ伝 #12

終わってくれました。若本規夫氏に頼りきった内容には辟易としていたので・・・。 面白いという声が多いけど、自分的にはダメでした。 基本的に笑いが上滑りしてるよ。 つーわけで神無月の巫女щ(゜Д゜щ)カモーン

りょーこ@波イベ

10.3 ヤマギワの方参加になりましたので。 由香里たん、チケ確保㌧クス!( ´∀`)ノ 代金は当日お渡ししますので。・・・てか連絡先知らないぢゃん(汗

らいぶれいんぼー

引き出しの中に、専用振込用紙を発見!金払ったと思い込んでたみたい (((( ;゜Д゜))) 雨の中収めに行きました。別にFC枠で取らなくても良いんだけど。今月ピンチだしー。 てか借金生活ですよ (´Д⊂)

はやくまみこにあいたい(。A。)

「ビューティフル ジョー」ステージ@カプコンブース

なつこ見てきたよ( ´∀`) やっぱり小さかった。意外にも良く喋ってた。 ・・・ PSP見るの忘れた orz

文化放送A&G番組対抗・女王様は誰だ!?決定戦@イベステ

はるこさん終了後は 再び会場内をぶらぶら。 ブースイベを横目にしつつ、イベステへ。 意味無く通路側を確保。とりあえず座って参加しました。 まず司会の鷲崎氏。 その後、金朋たん・かな・まりあ・涼ちゃん・ますみんの順に登場。 内容は、A&Gの女王の座&…

「ステラデウス」ステージ@ATLUSブース

このまま ぶらついてるのもアレなんで、アトラスブースへ。 お知り愛も居た (っ´▽`)っ 右サイドから、まったり桃井さんを見る。撮影禁止なのに皆バシバシ撮ってるなあ・・・。

TGS2004@幕張メッセ

今日は昼過ぎに到着。暇なのでブースを廻る。昨日見られなかった分、ゲームなどを。 っても「ケロロ」とか「北へ。DD+」くらいなもんですが。

メディアワークス「双恋スペシャルステージ」@イベステ

今日は疲れた。 という事で、明日へ続く、、、

「シンフォニアDAY」ステージ@ナムコブース

ななキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! 迷わずこっち選びました。

ランブルローズPうちだあかりのトーク上等!@コナミブース

場所取りかったるい。

東京ゲームショウ2004@幕張メッセ

悩んだ挙句、始発で現地に向かう。つーても某線の始発なので全然遅いんだけどね。

神戸遺棄

そういえば。新幹線の件、うちは新横浜からだと楽なのですが、どんなもんでしょうか。 東京駅にあの時間だと かなり辛いものがあるのね。みんな東京の方が近いの佳奈? 中には新幹線を乗り継いで来る人(ねぎトロ在住)も居るからなあ (((( ;゜Д゜)))

ビジネスデイ

普通に仕事。職場の人数が少ないのは気のせいです。 幕張よりも有楽町に行きたい。

10.24

やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! ・・・23日に変わってくれ>予定 この日の動きは ななイベの時間帯に左右されますので。ななも昼間だろうな、恐らく。 PV撮影なぞ参加しなくても良いが、せめて握手会の時間だけでも教えて下さいよー。 何とかして廻し…

サヨナラ

三年ぶりの3タテ キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! それにしてもこの三連戦、良く打ったな。打たれもしたけど。 気持ち良かったのでOK。 特に今日の試合は面白かったですね。 あの点差でも 負ける気があまりしないのは…