えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-01-01から1年間の記事一覧

ども、えりねぴです。 今年も一年アレなトシではありましたがお世話になりました。 それではみなさん酔いお年を(微苦笑

今日の飲み代

4K 地元のアレらと忘年会な流れでまずは昨晩に引き続き空桶を。 ひと晩歌った後なのでいい感じで発生出来ますようん。 続いて桶屋の近くにあるぷれみあむもるつが飲める居酒屋にてアレをする、と。 ふぐを喰らうも終電の関係で早めに切り上げ。 来年もよろし…

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 仕事納めですようん納会とか超麺度衣。

ども、えりねぴです。 SEDの脂肪はほぼ確定ですし、、、 この際PDP-427HX買ってもいいですかねぇπ揉み屋さん?(微苦笑 やっぱ外面は大事だよもん。 とまあお部屋の模様替えして感じた次第ですようん。 お腰が痛いのあ。

今日の飲み代

4K 雨が凄すぎたのでお店に退避。 酒奉行が今日で仕事納めということで、贅沢なお店にて飲む。 どう考えてもお会計ぼ(ry ・・・まぁ、アレだ、来年もよろしく(微苦笑 その後のピリ辛はお腹具合も相まって失敗したかな、と。 普通にたまご麺にすれば良か…

ども、えりねぴです。 んごい飴ですねぺちょぺちょ。

ども、えりねぴです。

全てのXXを過去にする。忘年会

etc

今年一年のアレをアレしましょうという趣旨の忘年会です。 詳細は以下のとおり。 変更等が発生した場合は随時更新します。 [場所] パセラXXXX店 [開催日] 12月23日(土) [時間] 24:00-8:00 [プラン] オールナイトフリー+飲み放題 [参加人数] 6名(決定…

田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter@パシフィコ横浜国立大ホール

今日のお買い物

真HD版新作OPで倒れます。 アプコン本編は多少アレなものの、これ観ちゃうともうDVD@SD画質には戻れないという感じ。 ちなみにウチのBW200は未だアンプ・PJと繋いでないんですが・・。 PCM5.1chをアレする為にも、ぼちぼち本腰入れて環境整備しようかなと。 K…

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

3K おばちゃんのお店で高齢者虐待&塩試合を観戦しながら飲み。 モツ煮サービスは嬉しいけれどあの量は食えね。

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 お酒は残ってないけど睡眠不足で結構辛いのですよ。 早く帰って寝ようん。

今日の飲み代

4K+3K+3K 日頃お世話してるお世話になってるベンダーさん+αと飲み、忘年会の範疇。 一軒目は海鮮鍋をメインにお肉を喰いながら飲み放題。 20時過ぎに終了、二軒目は人数マイナス二名で歌合戦に雪崩れ込み。 一般向け営業ソングを披露しつつ麦酒を強引に飲ま…

ども、えりねぴです。

今日のお買い物

じゃむぼ。 回転四面タワーラック ジャンボ GT-870040出版社/メーカー: 後藤メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る

ども、えりねぴです。 年末ラックリ過ごす為に今日はお仕事。 来週、再来週はしっかりと休ませて頂きますよ、うん。

今日の飲み代

1K 今日は送別会&忘年会のハイブリッド。 社内コンペの賞金を用いた為格安で開催する事が出来ましたよ。 フルーティーな日本酒は久しぶりに飲んだなぁと。 60過ぎたお父さんでもこの感覚は共通の模様。 パイナップルとかフルーティーとかいう単語が飛び交う…

ども、えりねぴです。

今日のPSU

新テクの糞さとA武器強化サーセン、何より仮面&砂塵工死亡で完全にやる気零な感じ。 PAFはあの交換レートだとほいほいアレ出来ないので当面様子見か・・・。 禿味噌で稼ぐしか選択肢無いじゃない(微苦笑 今回も細かいところで下方修正してますしなんだかな…

ども、えりねぴです。 本命までの繋ぎ限定なら画質無視で松の激安プラズマ@42型あたりも十分アリかなと。 そう思えてしまうくらい部屋のレイアウト変えたい、薄型+QUADRASPIREで。 とはいえトータルで考えるとモニタよりもラックの方が高くなるというアレ o…

今日の飲み代

2K こてっちゃんの方が美味いじゃん、と唸ってしまうお店にて飲み。 ついでに忘年会の予約。 奮発して4Kのコースを選択、鍋モノを喰らうことに。 おそらく全部喰い切れないアレ。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K 先行組に問答無用でお蕎麦屋さんに駆け込まれる。 蕎麦湯はお腹に優しいから、まぁ、いいけど。 胃腸が弱っているのでビールが胃に沁みるのはこの時期厳しいの。 宴会はこれからが本番だしねぇ・・・。

ども、えりねぴです。

今日のお買い物

ディープ・ブルー -ブルーレイ・エディション- [Blu-ray]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2006/12/08メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (12件) を見る

ども、えりねぴです。 うちもお茄子が出ましたよ、と。 既に差し押さえられているとはいえ、口座にたんまり入金されると嬉しいって事で。 関係無いけど部屋の模様替えしたい、主にA&V関係。

今日の飲み代

1K 今日はおばちゃんのところ。 どろろサーモン和えてみましたところ微妙でしたというアレ。 たまごめんを喰らわない事にはなんとも。 ごちそうさまでsた orz