えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Club AT-X やっぱりアニメが好き。公開録音

イベント同様まったり更新予定(逃

「BURN-UP SCRAMBLE」CD発売記念トーク&握手会

両店舗分をサクっと予約、ゲットです。CDSでも良いので、お財布には優しいですね。 で、今日の夜、何気に配布状況見てたら両店舗とも配布終了の告知が・・・ (((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル やはり安さのせいなのか、それともあてな☆が大人気なのか・・・ど…

ななマガ

うちには今日届きました。着物(・∀・)イイ!! 中身は31日のライブレポとか、昨年のオフショットなどなど。 文章は結構読み飛ばしてますがね。。。写真見てるだけでいいや〜(ぉ 個人的には、"くいしんぼうワショーイ"ページ中央の写真が好きだなぁ、と。や…

声優Waveプレミアムイベント・清水愛バレンタインスペシャル!

今日はチケット発売日〜♪まあ、はなっから自力で取れるとは思っていませんが。結果、撃沈・・・_| ̄|○ てか、接続長すぎるんですけど。色々と話を聞いてみると、なんか皆さんそんな感じだったようで。 ろっぴー、ざけんな (っ´▽`)っゴルン オクを見てみると…

DROPSイベ、意外と当たりが出ているようで。なんか500番とか?そんな数字が混じっているとか、いないとか。 もうなんだか分かりませんが・・・ま、何にしても、泣く人が少ないのは良いことだと思いますので。 参加の方々、当日は一緒に人妻とお子で(;´Д`)ハ…

D.U.P.サーキット2004 〜横浜アリーナへの道〜

大阪・仙台・名古屋ですか。・・・素直に横浜来て下さい(笑 冗談というか、半分本気ですが。これで遠征するのもナンセンスなので、私はおとなしく地元横浜で待っております。

何気に今週を振り返ってみました 月曜日 軽く飲み 火曜日 普通飲み 水曜日 凄く飲み 木曜日 普通飲み 金曜日 凄く飲み 段々いつもの調子を取り戻してきました。実は仕事で切れまくったので、飲まずにいられなかっただけですが・・・。 折角減った体重も、こ…

黒猫同盟 ひみつ文書 File.17

届いてますよね、ひみつ文書。見ましたよね、ひみつ文書。叫んでも良いですか〜? こほんっ 黒ネコ集会キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! もいっちょ プロモDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 最後に 4thアルバムキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !…

今日は ほっちゃんでぃ♪ なんだか今日は、周囲が色めき立っているご様子。そんな私もご多分に漏れず、そわそわしております。 ・・・なんでかな?(笑

愛▽娘 Vol.20

本日を持ちまして、科学技術館で科学技術にチャレンジする、というのは終了でございます。 ・・・ということは、めがねっこ愛ちゃんともお別れ・・・? �堯�|||▽||| )ガーン 今日は博士もおらず、黙々とハンドルを回す愛ちゃんですが。こんなところでも二の…

飯塚雅弓『23degrees』発売記念イベント

ニューアルバム発売オメ♪(/ ^-^)/ というわけで、先日の石丸に続いて、やはりというかヤマギワの方でも行われるようで。 当然両方とも参加希望です。8日、15日ともに予定が空いておりますので、おそらく問題ないでしょう。 今回はCD(アルバム)なので、前回…

DROPS CDS「恋のアメリカン・フットボール」発売記念ライブ

たい○んが神様の声を聞いてしまったようで・・・それに便乗させて頂く事になりました! 多謝でございます。このご恩は決して忘れませぬ〜 m(_ _)m なんつーか、7日はバレコンの日なわけですが。他にもまみまみが被ってたりするわけですが。 それらをなる…

Club AT-X やっぱりアニメが好き。公開録音

31日はお家でのんびり、と考えておったのですが 招待状キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! せっかくなので参加しまぁす。どうせ外れると思って放置しておいたのですが、当たったみたい。競争率高くなかったのかな? 久しぶりの金朋ちゃん・・・。11月のドラマガ祭以…

興奮して全然眠れませんでしたー(ぉ 昨日のことがなかなか頭から離れず、ベッドの中で悶々としておったのですが・・・いつの間にか朝に。 寝た記憶がありません。全部愛ちゃんのせいです。あ、まみまみもね(ぉぉぉ 今週も睡眠不足必至の予感、、、

ヤミ帽DVD発売記念トーク&握手会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 ヤマギワ

検討中

ヤミ帽DVD発売記念トーク&握手会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 石丸電気ソフトワン

移動は4人でヘイタク。一路秋葉原に。 時間的に若干余裕があったので、石丸本店で行われていたインストアライブを眺める。その後、会場へ。 抽選は27番、だったと思います。私にしては珍しく若い番号でしたが、結局使わず。今回も適当に入りました。 イベン…

ヤミ帽DVD発売記念トーク&ゲーム大会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 発明会館

アソビット終了後はメイトでワンダバCDを引き取り、虎の門へ。この町は以前の勤務先。一年程度しか居なかったけど。 なんというか、暫く訪れないうちに随分変わったみたいで。しかも休日なので人 居ないし。全然違う町に見える。 ファミレスで炭水化物を摂取…

ヤミ帽DVD発売記念トーク&握手会/清水愛/嘉陽愛子/能登麻美子 アソビットシティ

出社時と同じような時間にお目覚め。今日は日曜日だーっ。 そんな感じで10時過ぎに秋葉原到着。早いっす、眠いっす。まずは一発目のアソビットに向かう。 抽選は、どうだったか忘れました。そんなどうでも良い番号だったと思います。会場内は予想通り椅子出…

「超・ULTRAスーパーマニア レディオウィッシュ団」公開録音 二回目 原宿アストロホール

何の因果か、開演ギリギリまで浮気者(ぉ)を待つことに。中では当然一番後ろ。㌧㌦達の近くに。今回はやります。 二回目は悪魔ver.ですが。流れは一回目と同じ。やっぱりステージが良く見えますよ、跳ぶと。 裏紙使ってるのはISO絡みなのかな?14000の方は…

「超・ULTRAスーパーマニア レディオウィッシュ団」公開録音 一回目 原宿アストロホール

12:00からの抽選が終了した頃に到着。 「竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進んでください」と言われても無理なので、私は地下鉄にて。 現場付近でたい○んに合う。彼はどうやら肺炎だった模様。洒落になりませんな。 私がうつしたのは明らかです。潜伏…

ここ数日、なんだか頭がぼーっとしてる。眠すぎるというのもあるのですが。くしゃみなんかも出てるし。 今度はインフルエンザか〜?などと思っていたのですが・・・。 どうやら花粉症の模様。この鼻汁の緩さ、間違いありません。まだ一月なのに、、、ちょっ…

白い巨塔

今回も相変わらず緊迫感漂う展開。でも、カルテ改ざんに修正液はねぇだろ、と誰しも思ったんじゃないかな? あれじゃすぐにボロが出ちゃうでしょうが!と思いながら見てましたが、案の定・・・。 今回は、よし江さん(かたせ梨乃)は当然として、里見先生(…

昨日の出来心

・瞳の中の迷宮/嘉陽愛子 ・UNDER17 BEST ALBUM 2/UNDER17 先日サイコロ振ったついでに購入。イベントでお会いする方のCDは念のため買っておかんと、、、 おっと、これはCDじゃなかったね。 消費者の敵 アーティストへの冒涜 規格不良品 な"CCCD"でした(ぉ …

愛▽娘 Vol.19

科学技術館、今日は"電気"です。すっかりダメになっていた愛ちゃんのオロオロっぷりに萌え萌え〜。 無理やりお時間にしてるし、、、後ろで騒いでる小○生ウザー(ぉ 愛たん、今回の博士にかなりハマったみたいで。漏れも「暫く忘れられない人」なーんて言われ…

「超・ULTRAスーパーマニアレディオウィッシュ団」公開録音@サイコロ

9:00前頃、ゲマ屋町田店到着。 自宅から30分圏内ということで、今日はこっちに来てみました。秋葉原はどんな状況になっているのか、知る由もありません、、、 私が到着した時、お店の前には二人並んでおりました。やっぱり少ないかも。と思ったら、開店まで…

はっぴーばーすでぃ というわけで、今日は奈々ちゃんの誕生日です。 今日から24歳、もうお子さまとかちびっことかいうのは卒業、、、しないで、このままでいてほすい(笑 これからサイコロ振りなので、このくらいで(ぉ

はまじん

しあとるまりな〜ずの佐々木主浩投手が日本球界に復帰だそうですね〜。 まだ一年分契約が残っていますが。家族第一ということで。本人は「お金ではない」と言ってますた。 読売も獲得に動くような気配を見せています。報道的には「横浜が有力」とみられてい…

中原麻衣「ホームワーク」発売記念トーク&ミニライブ

待望の麻衣たんソロイベント、、、 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!! 握手が無いのは残念ですけど、参加します。こんな機会はなかなか無いでしょうからねー。 イベ当日の2/22は「みすてぃっく放送部@良子ちゃん&のさく」が被ってま…

angela 1st Contact 2004 〜ソラノコエ〜 in Shibuya O-East

今日は本当に、もう、ぎりぎり。滑り込みって感じで間に合いました。16日の池袋より時間的に余裕が無かったです。 やっぱりこの時間はきつい、、、せめてあと30分開演が遅かったら良かったのに。まあ、頭から見られたので問題なしかな〜。 相変わらず、歌が…

第2部ステージ 15:15〜16:30

握手会を終えてメインステージに戻ってみると、聴きなれた曲が耳に入ってきました。何か始まったみたい・・・。 暴言さんがステージ右通路に広大なスペースを確保しておいてくれたので、そこでまったりと。 ■ ブシロードステージ サエキトモ/鳥海浩輔/鈴木千…