えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「超・ULTRAスーパーマニアレディオウィッシュ団」公開録音@サイコロ

9:00前頃、ゲマ屋町田店到着。
自宅から30分圏内ということで、今日はこっちに来てみました。秋葉原はどんな状況になっているのか、知る由もありません、、、
私が到着した時、お店の前には二人並んでおりました。やっぱり少ないかも。と思ったら、開店までに10人程度並ぶ。
自分の"運"と割り当て枚数を考えると、ちょっと微妙な感じです。
そんなこんなで開店。3k払って一巡目、二回振るも、全くハズレ。あうあうあ、やっぱりダメでつか・・・。
と思って見ていると。他もほとんど当たって無いみたい。何かサイコロに細工がしてあるんじゃないか、なんて話をしてみたり。
で、二順目。同じく3k支払う、、、
二回連続奇数キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
調子に乗って三順目。同様に3k、、、
更に二回連続奇数キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!
というわけで、本日のノルマ達成〜。お店で小躍り(笑) もちっとてこずると思っていたのですが、六枚買って四枚取れました。
これは私の籤運を考えると、奇跡的な確立なのれす。なんかようやく力を発揮出来たような感じ、プ○イ○リで(ぉぉぉ
きっと、サイコロ振ってる時 横で流れていた"凛花"が効いたのでしょう。
これで今週末は愛ちゃん三昧決定です。嬉しいなぁ、嬉しい♪(^^)
ちなみに瓶詰めお渡し会の方は、スルーしちゃいました(爆