えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

2k なに蕎麦だったかな、確か鶏蒸篭? おでんは必ず喰いますし。

ひと月終わるの早すぎですし。

今日の飲み代

2.5k 今日は大島さんですし。 ご老体は放置というか休みだったので若者だけで飲み。 サービス券無くてもまあまあお安めで。

情報整理する時間がないですし orz 旅行終わるまで無理かな。

ブラック・キャットさんが急逝

orz ブラック・キャットさん急死 早すぎる…ブラック・キャットさん急死

永田さんしかいねぇんだよぉぉぉぉ・・・。

裸の少年 超高級オーディオの世界

AV

この内容を真昼間に地上波で放送しちゃってもいいんですかねぇ・・・。 しかもジャニ orz 試聴するときに全員正座してたのはワロス。

寝込んでます。 木曜日までには確実に完治するのでよろしく。

コナミ、UMDビデオでインタラクティブアニメを発売

etc

天使さんですし orz

マジでどうでもよくなってきた。 というか仕事の方が面白くなってきたというのが本音ですし。

機能は変わらず薄く、軽くなった「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

“Lite”なのに上位機種とはコレ如何に orz アレですよなにか切欠があれば買うかもしれませんねぇ・・・。 その前に二台目のPSP買うほうが先かしら。 任天堂:DSの新型モデル「ニンテンドーDSライト」発売 任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニン…

ブエナ、Blu-ray Discソフトの国内発売を発表

AV

全然余裕ないですよ危険。

今日の飲み代

0k

ぱんぱんですし orz

今日の飲み代

2k 贅沢なことに六品も注文してしまいますし。

ぽんぽんですし orz

今日の飲み代

2.5k 大島さん辛過ぎですし。

ラックリですし。

機種変しようかなんケータイ。

今日の飲み代

3k+α

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−Birth−@日本武道館

すべてがいい想い出でした。 本当にありがとうございました orz

人様のチケットを持っていなかったら外出したくなくなる天候ですし。 色々な意味で寒いです。

明日の準備って必要ですか orz

今日の飲み代

4k 先日分のツケも含めてお支払い。 米焼酎より麦の方が若干好みなような気がしますよ、ええ。 おなかぱんぽんのところしょっぱいらーめんくわせてすいますおんでした。

今日の頂き物

自分で買えと(rySUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (212件) を見るNANA CLIPS 3 [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キング…

寒いのですorz

2.8

etc

本人は来ないからアレといえばアレですよねぇ、うん。 どうせ打ち上げるならこういうのもアリと思わなくもないんですが・・・。 ただ日時が劣悪なので、人数集まりそうもないですし orz 一応、応募だけはしておこうかに。

1.21

etc

関係各所には既に周知済みですが、一応アレを。 葡萄缶ライブ終了後に、ちょっとアレしようかと思っています。 基本的には徹夜の予定ですが、何を行うかは正直ちょっと分からない。 予約が取れるようなら桶が最良かと思っていますが、当日まで間が無いのでち…

いろんな意味で少々煮詰まってまっこ。 メールの返信とか色々滞ってるものがあるかと思います。 アレしたうえで早々にアレするつもりです、まことに申し訳ない orz