えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

> レデさん 近年堀江さんとは とんとご無沙汰なので、楽しみですよねえ。 平日ですが仕事ぶっちぎっての参加お待ちしております on ライブ前後は色々やりたいですね( ´∀`) > ゆうたん 来年は堀江さんのアレで色々有りそうですねおめで㌧(尚早? 国際フォ…

今日の飲み代

3k ますみんをしこたま飲む。 スーパードライはやっぱり不味い。

BDA、MS/IntelのHD DVD支持理由が不正確と指摘

AV

BDAの反撃キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─!!! というか元々アレな内容だったので当然といえば当然な反応。 「容量」「インタラクティブ機能」「再生互換」 これらの点において、HDに対してBDが劣るところは無いという見解です。 互換性においては若…

月末なんで部議。 ぼく的に韓流ってなんにもないですよ、うん。 ありえない。

今日の飲み代

3k 午後は林の間に移動、15:00前には到着。 とりあえず299円でお茶を濁す。 17:00に店舗変更。 犬っぽいお店 > 300円オンリー(嘘)のお店で飲み。 最初びびってたじろいでいた為、注文を渋る。 結果、思いのほか安く済みました。 HGの真似してコルセット巻…

超高級インナーヘッドフォンから廉価な大判ヘッドフォンへ

AV

ミルコvsバーネット、ハリトーノフvsヴェウドゥムを発表=PRIDE

実現しちゃうんですねえこれ年末でも良かったんですが。 今度こそはきっちりと勝ってもらいたいところですよ、ジョシュさん。 「私は憤慨している。今の私は心身ともに異常です。ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んでください」 ミルコさんには死んで…

午前中だけお仕事。

デジタルチューナーで“武装”したハイエンド――東芝「RD-X6」登場

AV

年末商戦モデル投入キタ(。A。) 今回は「Eternal」に「Impulse」、そして「Saviour」ですか(;'-') 個人的には全部アレ。 ・・・まあその辺は置いとくとして。 やはり東芝さんの機械は入出力系統が充実しているのがいいですねえ。 うちの環境だと色差と同…

神戸とか

当初は軽くスルーの予定だったのですが。 なんだか行く方向でまとまりそうな、そんな予感・・・(;'-') お酒が飲めればそれでいいなんてことは一切無いんですよ。 実際にはまだ決めかねているところではあります。 あんまり日が無いんでアレだけど、ちょっと…

堀江さんのライブのアレ

こんな枯れきったぼくでさえ結構楽しみなアレ。 平日というのはむしろ他のアレと被らなくていいですよ。 この辺はぼくのプライオリティがどうなのかという話だけなので一寸アレ。 まあ来年の二月にぼくが何してるかなんて自分でも一寸アレ。 会場の隅っこで…

ビッグサイト

今朝はお仕事の都合で有明に直行。 納めたアレの動作確認みないな感じでアレする。 特に問題無いようなので、午前中でお役御免、放置される。 午後は自宅に戻って軽くスイミング (オッ

あら口座にお金振り込むの忘れてた。 また督促来るな(;'-') コンビニでウン拾万支払うのって一寸嫌・・・。

今日の飲み代

2k 最近はアプリコットサワー中心で。 やっぱりドライは美味くねえ。

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種

IT

310Jでよろしいですか。 釦がアレだとか色々あるものの・・・。 310Kもいいんですけどねえ、フリップタイプなので一寸アレ。 まあ実際に触ってみてから考えますよ。 京セラと三洋電機、ウィルコム定額プラン対応のフルブラウザー搭載PHS端末 Java、Bluetooth…

東芝、次世代DVD本格発売を延期へ 来年3月まで

AV

これで先行発売のアドバンテージは無くなるのかな? 東芝さんやっちまったかこれ(;'-')

Windows VistaはHD DVDのみサポート

IT

ほんとうにう○こですね(。A。) まあこの辺は後々どうとでもなるので勝手に言ってろって感じですアヒャヒャ。 ゲイシアレしちゃえ。

IntelとMicrosoft、HD DVD支持を表明

AV

はいはいわろすわろす ・・・まあ、アレだ。 突っ込みどころが万歳過ぎて放置出来ませんでしたさすがです。 MicrosoftとIntelは、消費者と業界が次世代DVDフォーマットに求め、HD DVDが満たしている要件として、以下の点を挙げている。 消費者?の総意みたい…

20世紀FOX副社長に聞く「BD支持」の理由

AV

フォックス社のダニー・ケイ氏による興味深いお話。 柔軟性の高いセキュリティシステム 高付加価値としてのインタラクティブ機能 そして製造コストに関して言及。 HD DVDとBDのコスト面での差異に関しては、以下のように判断されています。 「製造コストの差…

カシン被告「リングで決着を」

これ、アングルだったら非常に面白いのですが( ´∀`) リアルで提訴されているとすれば試合で云々というのは一寸・・・。 「王者になればベルトはもらえると思っていた。すべてはベルトを欲しがった永田が原因。権力には屈しない。リング上で決着をつけたい…

涼しくっていい感じ。 やっとこさ冷房切って眠れます。

今日の飲み代

2k 辛味大根があんまり辛くなかったのでクレーム。 最後に何喰わされたか覚えてませんよ。 TAMAGOが三個くらい入っていた覚えが・・・。

今更「顧客満足」も糞もあるか(暴

「はっぴぃセブン」TV前夜祭@日本青年館

眠い、長い・・・帰りたい (オッ

引き続き天気悪いですね(;'-')

大バク天!

今日の飲み代

萌・川崎博 第三部@CLUB CITTA'川崎

萌・川崎博 第二部@CLUB CITTA'川崎

GA II&I デュエットCD発売記念イベント@ゲマ本店