えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

本日を持ちまして11月は終わり。ますみんで跳べなかったモヤモヤを引きずりながら、いよいよライブ月間12月に突入です。 存分に跳び倒して今年を締めたいと思っております。 まずはいきなり難関のエモシア・サクラライブ廻しですが、その前のangelaミニライ…

"一騎当千"発売記念イベント in とらのあな1号店/浅野真澄/甲斐田裕子/渡辺明乃/塩崎雄二先生

こっちは15:00スタート。イス有りです。キャパ80人の全員は来てませんでした。私の両隣居なかったし。 後方入口よりタレントさん方が入場するため、客席は真っ二つ。中央に通路が用意されておりました。 今回も石丸に引き続き、渡辺さんと塩崎先生が出演。 …

"一騎当千"発売記念イベント in 石丸パソコンタワー/浅野真澄/甲斐田裕子/渡辺明乃/塩崎雄二先生

12:00イベント開始。イスありです。今日は呂布役の渡辺さんと原作者の塩崎先生も出演。 まずは軽くトーク。いつもどおりの面白さを発揮するますみん。 彼女は"天然"と言われるのが一番嫌いらしいです。天然なのに(爆 暴言も吐きまくり。クソーヽ(`Д´)ノ ク…

雨・・・降ってないですね。朝は降っていたのですが、出かける頃にはやんでいたので助かりました。 昨日の疲れが全く残っていないので、今日も楽しくイベントです。 いや、昨日は何もしてないか(ぉ

祝!完全優勝!日産FC横浜マリノス

いま、実際に試合の様子を観てみたんですが、ちょっと泣けてきましたね(^^; 優勝への条件が厳しい中、諦めずに良く頑張ってくれました。一人少ない状況にもかかわらず、ロスタイムで追いつく粘り強さ。 殆ど奇跡に近いですね・・・本当におめでとう。 浦…

声優Waveどきどき!バスツアー 〜新谷良子と清水愛のあなたに☆愛にゃん〜

長かった。疲れた、ような気がする。 最後のジャンケン大会は異常に盛り上がったですね。 細かい事は、後日書き加えて行こうかな、と。今日はもう寝ます。 明日はますみん×2ですからんらんらーん。

網タイツまで 20㌢

行くよ?Lucky Wave

もちろん入手済み。聴いて安心ランティスでつ。来月もこの曲で跳べると良いな〜。いや、必ず㌧㌦! 明日に備えて、着うたの製作にも余念がありません。とりあえずワンコーラス分作ってみますた。 愛ちゃ同乗の時に鳴ると良いな〜、てな事は考えてませんよ(…

声優Waveバスツアー

明日の千葉は大雨らしいです。よりにもよって、こんな大切な日に・・・_| ̄|○ 体調も芳しいとはいえないので、ちょっと不安。きっと寒いでしょうから、暖かくして出かけるとしましょう。 愛ちゃに風邪をうつさないよう気をつけんと・・・。

DREAM SKiPPER

今朝の体温 37.9度 "DREAM SKiPPER"処方後 36.9度 というわけで、一度下がりました(マジで)。なるほど、奈々ちゃはお薬にもなるという事ですね。 全くもって素晴らしい! ※効果には個人差があります

朝起きると、異常に頭痛が。不覚にも、風邪をひいたらしい。てっきり二日酔いによる頭痛だと思っていたのだが。 明日はバスツアーだというのに、なんという体たらく・・・。

ナッキー・パンチ 258

今日が最後です。今回は当然の如くニューアルバムのお話。なんつっても発売日ですからねー。 内容は、ドロドロとか。作詞についてとか。CDLの宣伝とか。そんな感じで終了。短い・・・_| ̄|○ ちなみに来週のゲストは"ミルフィーユ"だそうで。観てみよーっと…

DREAM SKiPPER

久しぶりです。こんなに聴くのが楽しみな一枚は。やはり自分にとって、奈々ちゃは特別だな〜と。 まあ、まだあんまり聴いてませんが。以前のアルバムにも増して(・∀・)イイ!!感じです。 最初と最後がバラードという構成が良いですね。これを待っていた〜…

今日は(も?)飲んでおりますので、あまり細かい事は書けません。 そこんとこヨロシク♪(ぉ

デジキューブ倒産

負債95億円だそうで。コンビニで、そう簡単にゲームが売れるかい、と思っていた私にしてみれば当然の結末。 などと今更言ってみるテスト(笑 まあ、ゲーム業界の市場規模縮小という、根本的な原因もあるでしょうけどね。 新しい刺激では無くなった時点で、テ…

愛▽娘(あいにゃん)vol.12

メイドさんも今回で終了〜。あう、残念です。もっと見ていたかったような気が(笑 最後という事で、ようやく念願のケーキにありつけた愛ちゃん。ホント、幸せそうだなぁ(*´ー`*) そんなわけで、黒板を落としそうになり(;´Д`)ハァハァする愛ちゃんに萌え…

ナッキー・パンチ 257

覚えていたので、一応観てみる。奈々ちゃ、「海底二万マイル」知らなかったのか〜・・・。 今回はトークでつね。"歌手"水樹奈々について。いつもどおり、お約束な内容に終始しておったような気がしますが。 ネタとして"喉自慢アラシ"は外せないのねぇ・・・…

18782+18782=37564 ・・・にできたらなぁ(ぉ

あなたの隣に誰かいる

火曜日はこれだってばよ!(≧∀≦)ノシ 今回はお涙頂戴のホームドラマ仕立て??ユースケの見せ場が多すぎやしませんか・・・? と思いきや、後半はいつもどおりハラハラドキドキ、そしてニヤニヤ? うんぎゃおー、面白いー(泣 ついに地下室の謎が明らかに!…

12月

イベント重複しまくりで、涙をのんでいる方々が多数見受けられますが。 全く困ったもんですねぇ。何もここまで集中しなくても良いんじゃ御座いませんこと? と、他人事のようですが、私も結構切らせて頂いております。 ・12/21「朋ちゃんねる公開収録」(ぉ …

ナッキー・パンチ 256

念のためチェキ。 「What Cheer?」をワンコーラス歌って終了。短い・・・_| ̄|○ 加藤夏希より全然小さい奈々ちゃには萌えたけど。ほんとちびっこでつね、、、 一応明日も観るかぁ。・・・ファンぽくない?(笑

一騎当千 I

せっかく買ったので観てみる。放送時は観ていなかったので、これが初見。 詳細は別の機会に譲るとして、簡単に感想などを。 ますみん(・∀・)イイ!! いじょ!(ぉ 特典ディスクのプロモ映像、良かったでつ。継続して買ってあげてもいいかな〜・・・。

声優Waveバスツアー

本日、速達にて詳細案内が到着。詳細、といっても、肝心の中身については当日のお楽しみ!といった感じです。 愛ちゃんが同行する区間とか、自分が乗るバスは何号車だとか、そういった情報は一切ありませんからね。 さぁて、鬼が出るか蛇が出るか・・・どっ…

今日で三連休も終わりです。こっちはめっちゃ寒いんですけど・・・。 しかしまあ、何ですな、休んだ気がしないのは気のせいでしょうか。 今度こそ、寝るぞ〜い。

ドラゴンフェスティバル in 東京厚生年金会館

富士見書房15周年記念イベント。私がドラマガを読んでいたのは"風の大陸"が映画化された頃ですから、相当昔ですね。 当時はまだまだ雑誌的にも新参者というイメージがありましたが、もう15年ですか。早いもんですねぇ。 そういえば配られたプログラムの中に…

三連休中日(なかび)です。 皆さんは旅行だとか旅行だとか旅行なんかに行ってらっしゃるのでしょうか。 会社の同僚は熊本の実家に帰っていたりするわけで、ふとそんな事を考えてみたりみなかったり。 当初の予定では寝休日だった私ですが、家でゴロゴロして…

イベント後

イベント終了後は、石丸で予約してあった"一騎当千"購入及びイベント整理券をゲット。 更にコミックとらのあなにて、同DVD及びイベント整理券をゲッツ。 こちらは80枚配布ということで諦めていたのですが、まだ余りが有った模様。助かりました。 これで11月…

飯塚雅弓握手会 in ヤマギワ

今日は17:00からなので、時間的にはゆとりアリアリ。私が現地に到着したのは16:30頃でした。 既に到着していた風邪っぴきのたい○んと合流。 会場内に入ると、スクリーンにライブDVDの映像が映し出されておりました。 座席数は60以上あったかな。そんなわけで…

今日の出来心

お願いしておいた物品の受け渡しなど色々。 ・一騎当千 I(イベント整理券@石丸) ・一騎当千 I(イベント整理券@とらのあな) ・UNDER17ライブチケット(200番台) ・ゆかり*ふぁーすとらいぶチケット(2階F列) ・パステルライブチケット ・サクラサクラ…

なんだか今週は長かったような気がします。月曜日から故障対応でバタバタしていたからかなぁ。 幸いこの三連休は仕事一切無し!なので、のんびりさせて頂きましょうか。イベントも立て込んで無いからね(^^)