えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@ZeppSendai

東京発10:16のやまびこさんで、一路仙台へ。 昨年はアレの為、止むを得ずアレしたので、実に二年ぶりなのです。 大宮でアレな方と合流。 新幹線に揺られながら、軽くお酒を嗜むのです。 各駅停車でまっこり、まっこり。 適度な振動で、あんまり飲んでないの…

んあ見事な晴天。 仙台日和なのです ヽ(´ー`)ノ

こみくえ

14日も出動ですか、疲れるから、あんまり行きたくねえ orz にしても、なんだか面倒な内容だなあ。 素直に握手させてくれよって感じなのですよ。 日時:8月14日(日) 場所:東京ビッグサイト 出演者:稲村優奈、井上奈々子、仲井絵里香 内容:開運!はっぴぃ…

永田が川田に宣戦布告

ぺいっ!とイケメン様キタ━━━゜(∀)゜━━━!! 川田・・・さんのG1参戦を受けて、早速反応ですよ永田さんっ。 「(川田は)旧全日本四天王の中で一番プロレスがうまい。ジャンピングハイキックだけは気を付けないとな」 ・・・まあ、アレだ。 この辺は突っ込ま…

何にもやる気がしないのです。 無気力人間 orz 飯塚さんごめんなさい、また、ね(たぶん

ヒューマンキャピタル2005@東京国際フォーラム

とことで、傷心のあまり午後は展示会へ逃避行(おおっ あんまり、面白くは、無かった、かな。

川田が電撃参戦、狙うG1制覇

んあ、ジョシュさんがあああああ orz これマジ凹みますねえ。 いやまあ川田・・・さんの参戦は嬉しいですよ勿論。 だがしかしですよ、よりにもよってジョシュさん欠場の穴というのは一寸アレ。 優勝予想でジョシュさんを挙げていたぼくのアレは・・・。 こう…

第3次スーパーロボット大戦α −終焉の銀河へ−

遂に発売キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! とことで、時間が無くてプレイできないのです orz 週末も纏まった時間は取れそうもないし。 んあこのまま放置しないように、気をつけないとね・・・。

今日の飲み代

1k(;'-') 水道橋の和みまくったところで終電まで。 一応試合の方もこまめにチェックしていたのですが。 当然のごとく、7回以降もこれといった動きは無かったようで・・・。 内野席で結構良い場所だったのですが、アレなひとには一寸可愛そうだったかも。 ま…

巨人 vs. 阪神@東京ドーム

とことで、今日は予定どおり水道橋なのです。 仕事を定時で無理無理切り上げて移動。 到着、会場入りは18:10をちょっと過ぎた頃でしたかねえ。 ちょうど2回表、阪神さんの攻撃中。 まだ無得点でした。 モルツを軽くアレして、観戦体制に入ろうかって時でした…

土用の丑の日【どようのうしのひ】

とことで、今日は鰻を食たべる日なのです ヽ(´ー`)ノ ・・・まあ、アレだ。 これもイベントの一種ですよ、うん。 築地まで出かければ結構アレなんですけどね、面倒だあ(オッ とまあそんな感じで、弁当で済ませるのです。

29であの格好は・・・。 流石のぼくでも結構引きますよ、うん(;'-') 擁護しきれねえ。 まあ、アレだ、おめえはそれでいいや on

今日の飲み代

2k(;'-') 一回戦で多めに支払ったので、二回戦は無料(オッ やっぱりねえ、ビールはあんまり飲まない方がいいですねえ。 たぷたぷ加減が半端じゃない。

堀内監督イラ立ち「まぶしいっつんだよ」

スタンドからはメガホン投入 _/\○_ まあね、イラっとくる気持ちも分からなくはないんですがねえ。 上原でアレじゃねえ・・・(;'-') 阪神が強すぎるのか、はたまた巨人が弱すぎるのか。 凡そ後(ry ・・・まあ、アレだ。 その辺、直に確かめてこようと思…

全日本プロレス「2005 SUMMER ACTION SERIES FINAL」@代々木第2

NOSAWAさん追放(;'-') 復帰の為のアレとかあるんでしょうかねえ。 大会的にも、結構充実した内容だったようですが。 今回一番のアレは、何といってもコレ・・・。

天山が藤田G1予選落ち予言

・・・寝言は寝て言え( ´∀`) 痛い発言連発で、更に自分を追い込む天ちゃんなのです。 ビデオゲーム「バトルクライマックス2」に挑戦し、G1で同ブロックの蝶野、永田、藤波に1勝2敗と負け越し まあ、アレだ。 G1は天ちゃん最後の拠り所だからね、、…

NEWS18歳と菊間アナを事情聴取

若いタレント侍らせてた報いなのです (っ´▽`)っ きくちゃん戻ってこなくても、こたちょは大丈夫そうだなあ。 長い間お疲れさまでした(オッ フジ・菊間アナ事情聴取 宮城県警動いた 「NEWS」飲酒事件 NEWS飲酒問題 宮城県警がフジ・菊間アナウンサー…

借金王が殺人医師に宣戦布告

殺人医師さんは来月にも復帰の予定ですから、こっちも期待。 一時期はもうアレだと思っていたので・・・。 なにはともあれ、元気になって良かったですよねえ。 借金王安田、ギャラ目当て大暴れ/IWA ウィリアムスが8・27米で復帰

ぼちぼち次を模索中。 秋には結論を出したいと思ってます。 不思議なもので、うまい具合に半年周期なんですねえ。 ぼくの気持ちは置いといて(;'-') まあ、常に代謝は必要ってことですよ、うん。 【キャラショー2005】『GAII』詳細発表! ラジオ『G☆A☆(仮…

今日の飲み代

4k?(;'-') いくら払ったか良く覚えてませんねえ・・・。 渋谷のはっちゃんで飲み。 堀江さんのアレ以来な人とか久しぶり( ´∀`) 自宅まで連れて行ったものの、何もしないで寝てしまい。 ・・・まあ、アレだ、次回頑張るのです。 とことで、お疲れさまで…

飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」@AX

夜はデートの方を見送った後、開始10分前に入場。 今回は五列目左翼での参加なのです。 あー開始早々前後の椅子をアレしたのはアレして下さい orz 内容は、基本的に昼の部と同じで。 地震の話で結構盛り上がってましたねえ。 例のブーマーズげまイベント中に…

飯塚雅弓「Concert Thank you Strawberry much 2005 in AX」@AX

はっちゃんの前で待ち合わせ。 開場時間が迫っていたのでマッキンで軽くアレした後、現場へ移動する。 開演10分前に入場、会場内で右往左往しているうちに、開演。 今回は諸事情により右翼最後列からの観覧でした。 一段高いので、後ろからでもステージが良…

キャラショは行ってません(´ー`) 声優Y.Iさんはステージ出演だけなので、あんまり興味なし。 直接触れないんじゃ、アレだ。 羽田到着は昼過ぎ(12:06)。 時間があったので、空港で軽く(カツだから軽くはないか・・・)お昼御飯。 更に空港内で休憩した…

今日の飲み代

3k ヽ(´ー`)ノ 博多のモンテっぽい所にて、五人でアレを。 五時間飲んだ割りにはお安めで。 お店を二時過ぎに出た後、うちのお部屋に移動。 ワープロや最終兵器な彼女を観ながら、三人で軽く続き。 四時過ぎには全員氏亡・・・少なくともぼくは氏んだはず…

地震

Zepp前の階段で佇んでいた頃、自宅からの電話で知る。 まみ「あんた今どこに居るの!?」 ・・・だって。 福岡に居るって言ったら軽くアレされた orz なんだかビビってたじろぐくらい凄かったらしいですねえ・・・。 ぼくの部屋の被害は、特に無かったみたい…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@ZeppFukuoka

とりあえずセットリストだけ(;'-') 01.POWER GATE 02.Heartbeat 03.76th Star 04.Abilities 05.そよ風に吹かれて・・・ 06.innocent starter 07.What cheer? 08.through the night 09.LOVE&HISTORY 10.WINDOW OF HEART 11.Summer Sweet 12.好…

今年四度目の福岡なのです。

W32SA

会議が終わったので午後から展示会に参加する。 それらを適当にアレた後、アキバへ移動。 とことで、遂にアレしたのです。 17ヶ月使っていた5502Kとお別れ・・はしないんだけど(;'-') 周りが皆21CAになっていたので、どうせなら他がいいかなあと。 31CAでは…

今日は半日会議なのです orz 午後には解放されるので、それまで頑張ろう。

今日の飲み代

1.077k(;'-') 一次会はアレのため会社持ち。 ただ酒とことでかなり飲んだのです。 量的には、もう分かんないや。 二次会は有志ということでいつものアレ達。 結構キツカッタ・・・。