えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

巨人 vs. 阪神@東京ドーム

とことで、今日は予定どおり水道橋なのです。
仕事を定時で無理無理切り上げて移動。
到着、会場入りは18:10をちょっと過ぎた頃でしたかねえ。
ちょうど2回表、阪神さんの攻撃中。
まだ無得点でした。
モルツを軽くアレして、観戦体制に入ろうかって時でしたねえ・・・。
なんだかバカスカ打たれ始めたんですよ、ええ。
既にツーアウト、にも係わらず、あとひとつが取れないんですよねえ、これが。
気が付いたら、9点も入ってるじゃないですかあ。
先発のアレは昨年アレでアレだったのでアレだなあ、なんて。
まあ、ぼくは、巨人も阪神も特にアレなので、楽しんで観ていたのですが。
もりもり本塁打ヽ(´ー`)ノ
ただ、一緒に行ったのが巨人ファソなので、ちょっとアレでしたねえ。
ぼくは普通に爆笑してました(オッ
それでも7回裏まで観戦、その後潔く撤収しました。
まあ、アレだ。
『ぼこぼこにされる様を観ながらアレ』することには成功したということで・・・。