えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11.21 キャラフェス

カチューシャキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! たまきんキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! ・・・ でもサイン会(汗 お触りへの道は果てしなく遠い。 コミケの方はフル出場しますのでよろヽ(´ー`)ノ

飲み

いつもの和○にて飲み。今日はモルシオンリーで。おかげで お腹たぷたぷですよ。 15:00スタートで終わったのが20:40くらい。結構飲んでたかな?またよろしく〜。 その後、B氏が寝袋を買いに行くというのでお付き合い。 何故か由香里たんまで買ってるし・・・…

お買い物

・たまご ・すくらんぶる ・東鳩2

「エルフェンリート 1st Note」発売記念イベント@遊人

・小林沙苗/能登麻美子 11:00過ぎに現地到着。階段付近で由香里たんを発見。 B氏待ちのため、その場にて暫し待機。まったりしていたところ由香里たんが一言、 「あれ、まみ、まみまみでは・・・」 ゛(・▽・ ) (°▽°;) (((°口°;))))!! まみちゃんキ…

ラヴリーまみちゃん

やっとまみちゃんに会えるヽ(´ー`)ノ 一週間前に会ってはいるけれど。そんな昔のことは、もう。

飯塚雅弓のmayumi.company 夜勤@浅草

・飯塚雅弓/小清水亜美 夜はまったりと。 1.愛しい時間 2.カレー日和 3.はつこい −ENCORE− 1.さんきゅ(飯塚雅弓/小清水亜美)

飯塚雅弓のmayumi.company 日勤@浅草

・飯塚雅弓/小清水亜美 後方出入口からまたん登場。今回のお召し物は・・・ あーたんリクルートスーツキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 再び借用。あたん就職活動終わったみたいだし、この際 譲ってもらえばいいのに。 「社長の訓示」>「お笑いトーク」>「イラス…

入社式

今日も雨・・・。 偶然浅草駅で由香里たんを見つけ、一緒にう○こビルへ。 遅刻しそうだったのでダッシュ移動。現地到着は14:28頃。ギリギリ間に合いました。 入場済みのT氏と合流。座席の確保ありが㌧!右翼後方はいつも通りガラガラでw ほどなくしてイベ…

UNDER17 FIRST LIVE TOUR@渋谷

良かった。大阪名古屋も行きたくなった。㍉だけど・・・。

第39回かまた祭

いろいろあって無理ぽい。残念。 アンセブ前に リトルでピンクな子鹿ちゃんでウォームアップしたかったのだがーん。 その分、渋谷には早く着けそうです。意味ないけどw

10.30 川崎

うちは翌31日昼の12時からまみちゃんイベがあるので、参加不可能です。 徹夜明けのうらぶれた姿ではまみちゃんに会えませんので。そもそも今日徹夜(ry 参加される皆さんは楽氏んできて下さい。

「ミルコ! キサマニハ、地獄スラ、生ヌルイ!」

じょしゅ、ほくとのけんよみすぎ ヽ(´ー`)ノ 「青い目のケンシロウ」ってのは、何気に格好いいね。結局は負けるんだけどさ (ぉ 脂肪落としたらしいけど、あのお腹のぷにぷにも無くなったのかな・・・。

某日記

何気に 「河原木志穂と、柴門たまきを、同一人物だと思ってる人!」 というのには、当てはまるのかな?>うち ・・・って、名前を混同してるだけかしらw ラジオの方はもちろん聴きますよん。11.6が楽しみだあ。 たまきん ヽ(´ー`)ノ

双恋 #4

・・・ のーこめんと orz 某氏によると「この作品は奥深い」らしい。「違った捉え方」とは一体・・・。 ここでは、「擁護すべき点」として「奥深さ」を挙げておられるが。 これに関しては、真面目にお話を聞いてみたいところ。 正直、持て余しているので。

ネミー

眠いうえに寒いですね。

げんしけん #3

ただひたすら、自分らの日常を見せられている感じ。 ほのぼのしますね。 雨の日は絶対並びたくないや・・・。

love letter@否またん

堀江さんコンボキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 例の如く、某氏から恋文が届く。いつもどうもありが㌧ ヽ(´ー`)ノ PVの方は、まあ、無理のない範囲でw

12.12 ネギま!

昼の部は参加の予定。この後なな名古屋に廻す関係上、夜の部は回避の方向で。 出演者にまみちゃんと堀江さんの名前が無いので気楽なものですが。 追加された場合は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル とりあえず座席はうんこでも。確保できればいいやんやんや…

スクールランブル #4

今回は平凡。前回が面白かっただけに・・・。 原作以上のものは感じなかった。以上。

和み亭だった

更新で手一杯ですよ orz などと言いながら飲んでいるわけで。プログラムの納品は完了。うまく誤魔化せた。 修正はこっそりと、ね。本音はもう係わりたくないわけだが(ぉ 夜、桑田似さんが遊びに来たので、「PINK☆ROCKS」の会報とかを見せてもらう。 ・・・…

どっか

書いてる事がアホ過ぎる。消えてくれマジで。

DC「センチメンタルグラフティ 〜再会」開発中止に

ヽ(´ー`)ノ

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05

東京の会場はZeppなんですか。これはまた随分でかい箱でやるのね・・・。 うちは今のところ、どの公演にも参加する気は無いんですが。FC入ってないしなあ。

12.5 横浜

イープラスのプレオーダー、当たってました。これで参加する権利は確保ですねん。 おそらくうちは途中参加になりそうなので、番号はうんこでもいいです。 なのでメイトには並びませんよ ヽ(´ー`)ノ

12.19

この日、今のところ何も被ってません。一番心配だった奈々のライブは一週前だし。 余程のことがない限り、こっちに参加します。 目ぼしいのはAIR&ローゼンメイデンのイベくらいですかねえ。助かりました。

元気だね

とんでもなくダルくて眠いものの、とりあえず出社。 会社にて週末の日記の更新作業とか。 明日納品予定のプログラムのチェック等を。 あたま働かないので㍉です・・・。どうやって誤魔化そうかな(ぉ

うちあげ

某氏の地元、ジャスコ敷地内の和み亭で飲み。 たまきんたまきん五月蝿くて申し訳ありません。だってあまりにかわいかったk (ry

水樹奈々ファンクラブイベント@新木場

到着は16:00を大幅に過ぎた頃。現地でTちんと合流して中へ。人一杯でぐんにょり。 桑田似さん、しゃむさとも合流。お二人から凹むお話を色々と聞かせて頂く。 ミニライブは二曲だけで本当にミニだったとか orz しゃむさは途中抜け出来ずムスメット行けなか…

14:00- 「ケロロ軍曹」トークショウ

・渡辺久美子/能登麻実子/斎藤千和/ケロロ軍曹 三度ダッシュ移動。角川ブースへ。着いたころには、既に入れ始めてました。 今回は首が痛くならないよう、やや後ろから観覧。スペースは一杯あるので楽ちん。 まみちゃん、千和ちゃんはブラボーの時と同じお召…

13:10- アニメ魂ほか秋のスペシャルステージ in エンタマ@ステージ

・飯塚雅弓/笠原弘子/谷咲ナオミ/宮崎羽衣 TちんがKSSブースまで迎えに来てくれていたので、一緒にステージまで移動する。 既に「Feel on the wind.」のイントロが流れてました。ギリギリ間に合ったあ( ´∀`) 途中「まじかるカナン」の映像が流れる。なな…