えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクガンダム公録

情報自体は入ってきていましたが。 正直、あんまり興味ないんだなこれが。

上場

したみたいヽ(´ー`)ノ

通天閣スペシャル

テンション下がるねこれは。

商魂

たくましいですねけいえすえすさんは( ̄m ̄*) 29日って確か(ry 暇ですから遊びに行って戯れますかどうせ暇ですから。

あけぼの

勝手に“日本代表”なんて言わんといてヾ(´▽`;)ゝ スモーとK−1と日本の恥をさ(ry

永田さん

ヒールでもなんでもいいから、とにかく面白くして下さい。 それにしても 「中邑、棚橋ら新世代の踏み台になってくれ」 本当にこんなこと言われたんかねえ。 だとしたらかなり萎・・・

いー

携帯の待ち受け画面を眺めながらニヤニヤする毎日ヽ(´ー`)ノ どうやらこういう顔に弱いらしい。 気持ちの部分も含めて徐々に移行していくつもり。 どっちがいいかなあ。 二人ともかわいくて迷っ(ry

リバースゴリースペシャルボム

居酒屋やまさん

今日の飲み代

1kヽ(´ー`)ノ 雨だったから福袋貰った@中身100円 飲みもそこそこに、タソタソメソを啜って帰ってきました。

あー

なんかドキドキしてきた。 これってまさか、コイの始まり?(///▽///)

ブルズポセイドン

人間前のめりこむ

今後のことを考えて、今日は自粛。

かな

お疲れさまでした。 ROのやりすぎにはくれぐれもご注意を。

西川

合掌。 サキチョが可愛そうだろ"(ノ_・、)" 個人的には往年の名台詞を軽々しく引用されるのは好きではありません。 それこそ"格"が違うので。 作品・キャラのどちらを比較しても遠く及ばず。 とはいえそれなりに面白いとは思いますよ前作よりは遥かに。 そい…

寝てた。

ふぅ

今日の飲み代

2k(´Д⊂)

ご主人様

なんか全然音沙汰無いんですけど。 というわけで、日曜日はぴよみんの顔を見に行くことになりそうです。

そこがケシカラン!

色差もDも役立たずになる可能性が。 この話が現実のものとなったら、BDもHD DVDも必要無いですね。 ちなみに、うちでHDMI装備している機材は一台もありません。 モニタもPJも買い換えろって事なんでしょうか。 ただでさえハイビジョン関係は扱い難…

それにつけても眠いです。

au、「PCサイトビューアー」も定額制に

ぼちぼち決め時かな。

今日の飲み代

あれ、いくらだっけ Σ(゜□゜ノ)ノ

ネギま!には間に合わず。 べっくを観て就寝。

今日の飲み代

1.7k Σ(゜□゜ノ)ノ

九段

サキチョに会いに行きます。

ふぁんちる・・・

コワー(((( ;゜Д゜))) いくらなんでも㌧できすぎ。桁が違うんですけど。 折角㌧で来て頂いても、ろくなこと書いてないからね・・・。 何の役にも立たたなくて申し訳ありません on

ふぁんちる

ってすごいなあ。 ガシガシ㌧でくる(っ´▽`)っ

さきちょは仕事があって、いいですね。

まいまい

お久しぶりでした(っ´▽`)っ

緊急出動油断をするなあ。