えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る

ども、えりねぴです。 中間決算ということでこのわたくしでさえも業務主に事務処理に忙殺されるという。 そんな横でのほほんとお茶飲んで談笑しているとは良い度胸ですね。 なめんな^^ さらばくーるびずのーたい。

今日の飲み代

2K 雨宿りすべくおばちゃんのお店に赴くも先客に指定席をアレされていた為急遽高額自腹店へ。 ポイントが貯まっていたので一本無料でアレする。 唐揚げのボリウムが以前と比べてかなり寂しくなっているのは気にしない方向で。 そんなわけで、雨降りのなか秋…

ども、えりねぴです。 今週は仕事的に正念場なんですよねぇ、特に金曜日辺りが。 そんなわけで、土曜日大阪のチケット確保致しました。 細かいところは追ってメールでアレしますので、よろしくお願いします。 なにぶん週末は色々面倒なことになりそうなので…

名古屋店リニューアル5周年記念 出張!!voiceきゃらびぃ公開録音

etc

6時台の新幹線で名古屋へ。 カードのポイントが貯まりまくっていたので、グリーンウッド車両を利用してまったりと。 8時過ぎに名駅到着、現地へ移動中にお尻愛と偶然遭遇、そのまま同行す。 店頭には既にお一方座り込んでいて少々ビビッてたじろぐ(汁 しか…

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 そんなわけで、今日は秋葉原行かなくて良くなったよー^^ そのぶん明日は名古屋という…。 来週は大幅に予定変更、朝一で名古屋に立ち寄ったのち大阪に向かう感じで。 結果的に大阪到着が早まる感じですかねぇ。 とりあえず早速新幹線の…

今日の飲み代

3K おばちゃんとこが貸切だったので今週二度目のお蕎麦屋でお飲みやす。 本日も閉店時間を越えた22痔半までアレをする。 そもそも咲きに来店していた当社のアレがさっさと帰らないからこちらも撤収出来なかったわけで。 そんなわけで、ヒトの所為にする。

今日のお買い物

乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 85回この商品を含むブログ (50件) を見る10時過ぎに会社をアレして秋葉原へ。 遊人>タイガー>おぢいちゃんと店舗…

ども、えりねぴです。 そういえば、10.12名古屋泊の方はどれくらいアレなの佳奈。 うちはその日大阪>>名古屋移動そのまま宿泊なので、アレなら一緒に予約取りますけども。 アレだったら連絡下さいまし。

今日のお買い物

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥アーティスト: 三宮紫穂 starring 戸松遥,三宮紫穂 starring 戸松遥 with 明石薫&野上葵 starring 平野綾&白石涼子,くまのきよみ,六ツ見純代,澤口和彦,岩崎文紀,m-takeshi出版社/メ…

ども、えりねぴです。

今日のMHF

げねぽんの上皮集めでどすげねぽんをひたすら狩りまくる。 普通のげねぽんからも出してくれれば面倒無いのになんでこんな仕様にと愚痴りながらも8枚収集。 鳥のコインもさくさく集める。 相変わらず厚い毛皮は出ない、やる気が無くなってきたよ…。 そんなな…

ども、えりねぴです。 大阪行きの新幹線を確保しました…、早めにアレするとお安いので^^ ちなみに。一旦お宿にチェックインしてから会場に向かう予定なので宜しくお願いします。 とはいうものの合流場所は会場でも良いですし、まぁ適当で。

今日の飲み代

2.5K 久しぶりにお蕎麦屋さんで飲むことに。 三種盛り(数の子、鴨焼き、厚焼き)のチープさ加減が哀愁を誘いお酒も進む。 翌日お休みというアレも手伝って閉店時間を無視して迷惑をかける。 そんなわけで、ぢ元のコンビニ、日清の担々麺置いてくろれ的な感…

ども、えりねぴです。 若干残った筋肉痛も心地よく、むしろ身体が軽いという。 やはり定期的に運動しないと駄目ですよ的なものを感じつつもお仕事ですよ。 10.4のお宿を確保、例のあすこで三部屋予約しました。 新幹線はもう少し先でもいいかな。 チケットは…

ども、えりねぴです。 6:30起床、軽くお食事なぞしつつ、8時には出立出来るよう身支度を済ませる。 結局ぢ元民を先行させ、我々は一足遅れて9時台の新幹線で東京へ。

今日の飲み代

3K 名駅ビルの13階付近、鶏っぽいお店にて贅沢な雰囲気のなか飲む。 疲労の所為か寡黙なアレも、お酒が入るに連れて次第に盛り上がって参りました。 閉店23時の五分前に撤収、その後おつまみこを購入してホテルで二次会。 3時付近までアレをしてへろへろにな…

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"@愛知県勤労会館

実に久々の勤労会館。 5年前の夏、水っぽいひとで来たときと同じようなまったりとした雰囲気のなか開場待ち。 桃色人間がチケットを持っていなかったので、当日券を購入。 自分もその場のノリで一緒に買ってみる。 座席開放は少々遅れたものの、入場自体は滞…

ども、えりねぴです。 ひとりじゃないってアレだよね。 そんなわけで、名古屋行ってきますよ、うん。 東京駅を11時台に出立、車中では何時ものようにぷれもる。 13時過ぎには名駅到着。 ぢ元のお尻愛と合流しつつも例のお店でひつにまぶされる、ちなみに上の…

ども、えりねぴです。 実は明日の準備なぞ全然アレしてませんよ的な。 それ以前に新譜を一回も聴いていないという体たらく(汁 そんななか、お尻愛の参戦が急遽決まったのでいろいろと手配。 宿と新幹線はさくさく確保、ただ肝心のチケットに余分が無く、当…

今日のMHP2G

お蕎麦の後、自宅にてたま掴み、金銀ぱーるを狩猟。 そんなわけで、G☆3になったので後はどうとでもアレできるのではないか、という…。 萩の極意@発電袋がきてるので、ぼちぼちフロンティアに戻りますよ的な^^

ども、えりねぴです。 雨の所為でむち暑いよこれ。

今日のMHP2G

究極なお店にて溶岩竜狩り。 びちびちしているものの罠を使い切りながら最終的に捕獲。 やっぱり体力少なくてらくちんですね。 次は轟くアレですか、と思ったらたまを掴んで話さないあのお方^^ そんなわけで、まんどれいく。

ども、えりねぴです。 20日の土曜日のお宿ですが、何時ものあすこに二部屋アレしました。 ちなみに大阪公演は寂しさと切なさとがアレなので回避かも。 お尻愛も都合が悪くなったしこの前大阪行ったぶん他で経費削減しないといけないとかね。 そんなわけで、…

今日のMHP2G

完全に電池の切れたPSPを手に、まずは時計合わせ。 狩猟履歴は以下のとおり。 G☆1緊急>G☆2嫁>G☆2砂獅子>G☆2蟹*2>G☆2旦那 Fに慣れきった今のぽくには体力無さ過ぎる方々ばかりという…。 そんなわけで(ry

ども、えりねぴです。 ぼくは奇声を上げたことなど生まれてこのかた一度たりともございません(微苦笑

今日のMHF

昼過ぎに接続、お尻愛を発見したので突撃、狩りまくる。 ナニをアレくらい狩ったのか記憶にないほどに狩っておりましたところ24時に。 結局10時間以上アレしておりましたよ。 だんなは爪という爪を全く落とさず本当にアレだとか… 変態いのぶたは実は全然弱い…

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

奈々K 外苑前の和みそうなお店にて本気で和んでみる。 途中でどえむさん合流、不真面目なはなしから不真面目なはなしまでアレをする。 なばビールもそこそこに最近急激に脚光を浴びてきた梅系に以降。 ああいうお店でじょっき10杯以上飲むとコストがアレな事…