えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大分

楽になりました。人の気持ちは移ろいやすいものなんですよ。 このまま離れるのも、また良し。 とりあえず、週末のゆかりライブでも行ってみるかー。

やっぱり

気分が晴れません。おかげでなんにもやる気が起きない。 凄く逃げたいんだけど、そうもいかないのかな。楽になりたいんですよ。 ぴよみんとか、かわいいよね・・・(謎

終わり

ました・・・。 あのこを見送ってから、色々考えた。 今までも、ずっと腹の中に抱えていたものではあるのですが。 全てが終わった今、いよいよ正面から向き合わなければならない時がきたみたい。

きゅう・・・

いい加減

放置するにも程がある。今年に入って一回も更新してないのは駄目過ぎるので。 ぼちぼち手を入れないとね。 ドメインそのものも、考え直さないといけない時期なんでしょうか。 まあ、二月いっぱいは無理なので、三月に入ってから、ちゃんとします。

なんといいましょうか

なんとか復帰してもらいたいけど、こればっかりは分からないから。 うちらも寂しいし、あのこも、きっと、寂しい、のでは、ないかな、と。

先週と同じく

全然仕事になりません。てゆーかしてません。

良く分からないけど、前半は全然視線合わせてくれなくて、軽くへこんだ。 なので、沙樹ばっかり見てました。 後半、なんかのはずみで気が付いてくれた。 場内が暗くてうちらのこと識別できなかった、みたい、たぶん。 それからはやっぱりかわいいわけで。 無…

常にあのこの正面にいないと気がすまないわけですよ。 出待ち空かされて少しへこんだけど。 イベント中は、いつもどおりかわいすぎなので。

風邪と花粉症のツープラ㌧攻撃に息も絶え絶えな今日この頃。 そんな状態でも、沙樹ちょの日記見たら元気もりもりになるうちって。 そうかたまチョコはメガミマガジソかあ(。A。)

会社でもあのこのかわいさを訴えてるぼくっておかしいですか。

明らかに風邪。試しに飲んでみたら志にそうになりました。 名阪を目の前にしてダウソは許されませんよ。

仕事が手につかないんですがヽ(´ー`)ノ

ふわふわ

してます。現実に戻りたくない(。A。) なんであんなにかわいいんですかね。

呼んだら来てくれたヽ(´ー`)ノ 写真まで撮ってくれるし。なんてかわいいんだー。

近すぎ。いつの間にか隣に立ってるし。 「近い?近い?」とか言わないで下さいよ。かわいすぎるんで。

チョコとかいっぱい買いまくった。 自分用じゃないんで。念のため。

宿でネット使えないのは痛いなあ。こんなときは、さっさと寝てしまえ。

再び

旅に出ます。

いかん、放置しすぎだ・・・。

とりあえず、生きてますよー。

一週間

留守にしてたら凄いことに。仕事溜まり過ぎなんだよぅ(泣

まさしく

夢のような一日。 向こうから寄ってきてくれたり、 打ち上げが同じ店だったり、 同じ電車に乗っていたり、 寝癖直してる姿がかわいすぎたり、 優しい言葉をかけてもらえたり、 荷物検査で後ろに並んだり、 10分違いの飛行機だったり、 あのコのことが、ます…

札幌四日目

まったり、暇だー。

札幌三日目

やっとお役御免。仕事から解放されました。明日から完全フリーですよ。 何して遊ぼうかなあ。 関係無いけど、ノートPCのタッチパッドって、嫌いなんですよ。 さすがに不便なので、駅前のビックでマウスを買ってきた。うーん、快適快適(^^)

雪が凄くて埋もれそうです。

飲みすぎて氏にそうです。

飛行機が遅れて泣きそうです。