えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小清水亜美ファースト・アルバム&DVD 発売記念イベント@石丸SOFT2

疲れないイベントっていいですね。

小清水亜美ファースト・アルバム&DVD 発売記念イベント@石丸SOFT1

何年ぶりだか忘れたけれど久しぶりにアレしてみたら結構アレですた。

お出掛けするのは。

今日のMHP

ひたすら魅惑色採集。

一日休んだらかなり持ち直しましたよ ( ´∀`) 明日は外出できそうだ。

結局風邪でダウソ or2 有給使うのもアレなので休日出勤のアレって事で処理。 かなりきんも。

ダルくて何もするになれず。 せっかく誘って頂いたのに飲みに行けなかった無念 orz

今日の飲み代

3k 珍しく奮発。 あの店の醤油差しは絶対に巧く差せないよう出来てるんですよ、ええ。 テーブルが真っ黒 orz あたりめの消費がいつもより早かったような。 その後はたぶん韮萌やしを頂けたような気がしますね。

今日のMHP

お昼は三人でお散歩。 HR3のキークエ消化の為ゲロスの討伐。 特に何も無く終了。 その後翠トトスに行くも尻尾回転で三氏され敢え無く失敗。

引き続き調子悪いな。

今日の飲み代

2.4k 華のある園で軽く飲み、のつもりが22時過ぎまで。 ツマミ注文しなくてホントすいません。

なんかいきなり花粉症?ですよ。 一応おめでたい日みたいですけどぼくには無関係 orz

今日の飲み代

0k 蕎麦屋でご馳走になる。 21時過ぎにいつもの総務の連中と遭遇、かなりアレなご様子。 ぼくらは一足お先にカレーセット喰って帰りました。 なかなか美味いね、これ。

今日のMHP

今日のお昼は五人で集会所に入り浸り。 まあ当然の如く全員同時には潜れないんですがねぇ。 HRの関係もあったので、三人と二人に分かれてアレすることに。 ぼくを含めた三人は、以前二人で行って失敗した、★7天地に再挑戦。 まあ何といいますか、三人居ると…

今日のお買い物

会社のMHP仲間が買いに行くというので、一緒にアレしてきて貰っちゃいました。 某店舗にて、二日前には山盛りだったはずの在庫が、かなーり少なくなっていた模様。 大人気?(;'-')BUFFALO WLI-USB-KB11出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2003/09/30メデ…

向こうもよろ。

ネギは無理ですたスマ orz

今日の飲み代

近くの天狗で一杯飲んでから移動。

今日のMHP

桶中にグラビ闘技場と火山でトレジャー。

複製にコケるとは何事ですか orz だから導入実績の無いシステムなんて止めておけと(ry

今日の飲み代

1k+1k 部長さんの歓迎会は直輸入の紹興酒なお店。 20時過ぎには一旦お開き、アレを帰してから二店舗目に移動。 すなぎもっ(゜∀゜)

今日のMHP

今日のお昼は二人でお散歩。 相方が★6キークエ発生まであと一つらしいので、残ったフル×2捕獲に挑戦。 まあ特に何事も無く捕獲完了(。A。) 来週までアレするのもアレなので一気にラオを・・・と思ったのですが、今日の夜は部長さんの歓迎会で就業時間外…

ぱあ。

今日の飲み代

1k ボトル二本を無料で飲めるのね。 その後は地元でネギ麺食わして頂きました。 ありがたや orz

今日のMHP

お昼は二人でお散歩。 HR1のお友達をHR2にすべくまたまた緊急四本をプレイ。 最初に高台方面を5分ほどでさくさく討伐。 簡単に転ぶし尻尾も切れるし(。A。) 砂漠方面は長距離を移動されると面倒なので音爆閃光コンボで瞬殺。 これでお仲間は全員HR2以上に…

降ったり止んだり揺れたりな一日。

新日本垣原が引退、左腕しびれ悪化で決断

イナズマッ (´Д⊂)

今日のMHP

剛翼キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !

4.22は秋葉原店でぷにえ?

今日の飲み代

1k 蕎麦食って無いので消化不良。 その代わり炒飯食えたので幸せでしたかなり。 珍しくパラリとした仕上がり&胡椒が効いてて うまうま( ´∀`)