えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、えりねぴです。 遠藤雅伸さんを偲ぶ的な雰囲気は微塵も無いであろうイベ*3箇所確保完了。

ども、えりねぴです。 仕事の都合でたまらなく清く澄んだ白河(ななかの方)に行かねばならないという。 すげく眠かった。

今日の飲み代

2K 浜松アリーナ的な方面からアレしたアレを交えて仕事五割あと適当くらいな飲み。 22:30までアレしてお店に迷惑をかける。 何もかもがみな面倒だったので新幹線三島行き最終に跳び乗り帰宅。 今週はハードな飲みが多かったけども明日は休肝日、とにかく安ら…

ども、えりねぴです。 あめんこ。

今日の飲み代

1.2K 食道ヘルニア人間に気を使ってあぶらの少ないお食事が出来るところで飲む。 原液薄めずにそのまま飲んでいるから焼けるのも仕方ないという・・。 へるにあ人間を気遣い早めにあがろうという当初の気概もぶっとび21:30過ぎまでお飲みやす。 今日は元気だ…

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

1K 毎日あすこで飲み明かしているのがハレバレてしまうという(汁 帰りがけにお店を覗くのは欲無いと重いまんす。 そんなわけで、新幹線で帰宅。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

3K したのこの喉の渇きを潤すため招集さる。 あすこの店は先約があったので移動、暖かい割り物でお腹を労わるお店で飲み。 飲み進めていくうちに絡まれ始めたので逃げ出すのに苦労しました的な。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

3K

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

ども、えりねぴです。 今週やっと終わった今夜は大爆発すんよ悪い意味で^^

今日の飲み代

2K おばちゃんのお店で待ち合わせ時間まで飲むる。 思いのほかぐい飲みして危険な感じ。 20時撤収、その後秋葉原へ。

今日のお買い物

crossing daysアーティスト: 新谷良子,R・O・N出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (70件) を見るTVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ" title="Special Life! TVアニメ「仮面のメイド…

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 正直二日酔いが酷くて毒怪鳥の石頭がんがんする感じて。 もう駄目かもわからんね。

今日の飲み代

4K

ども、えりねぴです。 お天気n

DVD「RHプラス」発売記念イベント【2回目】@イベントスペース”Winpa”

DVD「RHプラス」発売記念イベント【1回目】@イベントスペース”Winpa”

意外とそうでもなかったという。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

3.5K+α

ども、えりねぴです。 黒ふりが上手く動いてくれないという・・・。 白黒同時利用以前に戦慄のブルーを発動させてくれやがりましてPC自体に危険が(汁 このままだと白まで使用不能になるのでとりあえず黒は外して様子見。 困ったものでん。

今日の飲み代

2K 辞めたがりな雰囲気を醸し出すお姉ちゃんと社食で飲み出す。 ちょっとアレし過ぎたかね。

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 注文しといた黒ふり届いたけどアンテナケーブル不足で未接続だよ。 明日にでもアレしますかねと。

今日の飲み代

3K 寒かったので暖かい飲み物を所望。 明太的なオムレットを。

ども、えりねぴです。 おさむ。 ぱぱ親のPCを買ってやんよ^^