えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

2k 今週会社で酒飲むのも今日が最後。 明日明後日は週末に備えて禁酒生活ですし。

ぱあ。

続・週末

etc

お宿の手配追加分完了しましたのでアレしますよ。 安心して大阪入りして下さい。 尤も合流する頃には、ぼくらは既にほろ酔い気分だとは思いますが(微苦笑

今日の飲み代

2k 堕ち800円の贅沢すぎるお店で揉み。 梅の濃さに悶絶&腹痛をもよおすもなんとか持ち直す。 餃子無料券はこれで最後かな?

気を抜くと会社のデスクでニヤニヤしているボクはかなりアレ。 仕事中に思い出すのはかなり危険ですよ、ええ。

今日のMHP

お昼は三人でお散歩。 あんまりプレイしていない灼熱の双璧をやる。 ガンナーふたりと大剣ひとり(冷やかし)という面子。 普通に拡散調合腹割りの毒&貫通打ちで、二頭ともさくさく討伐。 頭が出たのでグラビロア作ろうと思いますよ、うん。

週末

etc

福岡行きの航空券取りました。 アレで欠航なんてことにならないのを祈りますよ、ええ。 お宿はウチの支店からほど近い東に横付けしたいつもの場所に決定。 一応シングル二部屋アレしておきました。

遂にケータイの電池が2時間持たなくなてきますた Σ(゜□゜ノ)ノ あと半月これで過ごすのかぁ・・・。 時折音信不通になりますが、ご容赦下さいませ orz

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜@Zepp Tokyo

開演時間には間に合わず orz 携帯の電池は即切れするわ連絡は取れないわで散々でした。 アレできなくてまことに申し訳ないのです。

明日もお天気。

「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」刊行記念サイン会@紀伊國屋書店新宿南口店

ガラにもなくフワフワしましたよ、ええ。

一日中雨ですね、うん。

今日の飲み代

4k 秋葉原の甘ったるい処で飲み。 心持ちメニューが変わった&お高くなったようなキガス(;'-') 予算的にアレなので、次回からはもうアレかなぁ・・・。

ぱあ。

今日の飲み代

1k 得意先の担当が転職されるという事で送別会的なアレ。 紹興酒、美味いんだけど頭痛くなるね。 とことで20時前に一旦お開き。今までお世話様でしたって感じですよ、ええ。 次の会社では管理者勤務ってことで、そこでも頑張ってね。 二軒目、蕎麦を食わせ…

レモン汁飲まねば・・・。

今日の飲み代

1.8k 今日も勝手に締め出されましたよ orz 蕎麦もカレーも食わせてもらえないぼくは自宅で麻婆を喰らうことに。

今日のお買い物

今週はお金遣いますねぇ・・・。 買った枚数に関してはちょっとアレですよ、ええ。ヒカリアーティスト: 堀江由衣,YUPA,椎名可憐出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (266件) を見るBelieve M…

自宅にケータイ忘れました orz

ぱあ。

今日の飲み代

4k 渋谷の無駄にやるきが出るかもしれないお店にて。 チーズ喰い過ぎ orz へろへろになったので野菜を喰うことに。 ご馳走様でした。

au、ウォークマンケータイやG’Oneなど夏の7モデル

IT

G'zOneキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 今回はWIN端末なので、激しく物欲を刺激されていますよ、ええ。 ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場

午後は渋谷でお散歩だお。

今日のMHP

まだまだひたすらおくりゅう退治。 邪眼は欲を出し始めたら一切出てこなくなったというアレ。 本命は胸殻なので、一時邪眼は棚上げに。 五回目のトライでひとつゲット、ドラゴンズブラッドに強化。 更に七回ほどリトライ、もうひとつゲットで黒龍完成。 深刻…

お腹空いたぷ〜。

今日のMHP

飽きずにおくりゅう退治。 黒龍、深刻の材料はゴルチケ以外既に揃え済み。 ちょっと飽きてきたのでテレビを見ながら猫飯を食うことに。 喰ってセーブ、ゲーム終了をひたすら繰り返すこと70余回、やっとこさ集まりましたよぉ。 さすがに、もう、喰えないですし…

パピーのPC×3台の面倒を見る羽目に orz 内訳はボクが自作したHTPCとボクのお下がりのルークス、そしてリブレット。 手始めにリブのアップデート。 これはX31破損によるモバPC不所持なぼくが遠征時に使うというアレな理由から。 しかし今にして思えばクルソ遅すぎるねこれ。 …

今日の飲み代

0k 勝手に締め出された (;'-') 蕎麦っ喰いなのに啜れず正直ちょっと残念ですし。

ぱあ。

今日のMHP

ひたすらおくりゅう退治。 報酬で鋭角×2、邪眼×2をげっと。 てんてんとうまでもう少し、ですかね・・・。 まぁ、アレだ、本命は言うまでも無く深刻ですし。