えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

2k 午後はまるまる新浦安で某発表会に出席。 会社の規模の割りには力が入っていてコーヒーを飲みまくることに。 終了後は近場で軽く飲み。 新浦安、会社からは近いけれども自宅からアレすると一寸アレ・・。

どんなアレでもお手当は嬉しいもんですよ。

今日の飲み代

0k 最近金払ってないな。

投薬しながらも酒を呑むのは酒飲みのサガなんですかね。

今日は休肝日。

今日の飲み代

2k

今日のMHP

もう骨髄は要らないのね。

健康診断受けとけば良かったというのは一寸アレ。

ちょっとだうんぎみぎみ orz

東京国際アニメフェア2006@東京ビッグサイト

なんていうかアレだ。 ひとごみってつかれるよね。

調子悪いけど頑張ります orz

回線工事で出社。

今日の飲み代

3k 終電延びたといっても30分ですし orz

明日出社の予感 (;'-') ・・・的中 orz

今日のMHP

遅まきながら村ラオ討伐完了。 もったいぶってた分、思いのほかラクに倒せましたねぇ、うん。 村天地は・・・ちょっと待ってて下さいよ orz

今週も終わりですね。

今日の飲み代

3k 今日は部長の送別会。 ちょっと贅沢、ビールもモルツな地元のお店にてしっぽり飲み。 まあアレだ新幹線通勤お疲れさまでsた。 もう二度と会いたくないなんて口が裂けても言えやしない。 中締め後はWBC優勝祝勝会に変更、同じお店で飲みまくる。 祝勝会…

今日のMHP

今日のお昼は四人で散歩。 現場から意気込んでやってキタHR5のカレを交えてクエまくる。 フルフル様・蒼レウス・バサルをさくさく狩って終了。 まだまだよわっちいのね orz

天気悪いの。

今日のMHP

訓練所でひたすら白モノ狩り。 んだばモノブロスハート全然出ませんねぇ・・・。 最初にいっこ出たっきり orz フエピケもあんまり貰えないし、ちょっと疲れたのね。

いまひとつ大腸の調子が良くないのでひたすらころ寝。 眠いのか眠くないのかそれすら分かりませんし。

今日の飲み代

2k お腹の調子が良くないので蕎麦屋でへるしーめにうを。 博多っ子から連絡があったのでアキバで合流。 甘いところで飲んだもののお会計が驚愕のお値段で三度びっくり。 その後はなんかを見ましたよね、うん。

明日が休みだから頑張れる orz

今日のMHP

緊急四本で詰まってマス。 目標が・・・。

今日で大阪ともお別れ。 またくるよ。

今日の飲み代

0k 御代払ってないな。 地下で派遣のおんなのこらと飲み。 ライブでひとり遠征するなんてまあ素晴らしい( ´∀`) ちった狭いよねみたいな感じですし。 まあびじゅある系 orz

大阪の水にあたる orz 正露丸(否糖衣)で復活、くさくさ。

今日の飲み代

支店の隣のビルの地下飲食店街のこ汚いお店で飲み。 おんたまきむはどこで喰いましても美味いですし。 京都に帰りはるゆうんで適当にお開き、少々物足りない感じ。

順調に作業終了、翌日へ続く。

今日の飲み代

2.5k まずは車内で買い込んだプレモルを飲みまくる。 肴はもちろん乾いた貝柱。 発車する前に一本空けるのはもうアレ。 電車の揺れがいい感じにアレしてくれて大阪に着く頃にはほろほろ。 到着後は某駅ビルの鉄板焼き屋で揉み放題付きの2時間勝負。 シャワ…