えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、良いお年を、、、 今年も今日で終わりです。 昨年と比べると、随分イベント参加数が増えてしまいました。あくまで昨年との比較ですが。 色々勉強の意味も含めてのことではありましたが、来年は今年の経験を生かしたうえで、参加数を絞って行きたいと思…

コミケット65 三日目

TWOFIVEブースにばり○ん出現とのメールを某氏より頂く。はぁ、やはりキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!のか。 まあ仕方ないのですよ、体調の事を考えれば。・・・などと守りに入ってしまった自分に少々ぐんにょり。 しかし、現在の体力であの人ごみに飛び込んで行…

ややヘコミ、、、のち萌え? 当初の予定ではコミケに繰り出すはずが、いかんせん身体の調子が芳しくないため、自宅療養に変更。 先送りにしながら手付かずだった部屋の掃除とか、年明けオフで使うカラオケの仕込みなんかをしこしことやる。 おかげで、なんと…

爆睡、、、 えー、本日はですね、鳥取の某氏を送り出した後、ぱたり。 そのまま寝まくって、翌朝(30日)6時に目が覚めました。めちゃめちゃ寝ました。半日以上寝まくった。 その間携帯に色々入っていたようですが、、、全然気が付かなかった。ごめんなさい …

田村ゆかり*ふぁーすとらいぶ 〜蒼空に揺れる蜜月の小舟。〜

コミケで削られた身体を引き摺りながら、なんとかZeppに到着。寒さと疲れで、既にヘロヘロなんですけど・・・_| ̄|○ 会場前は案の定モノ凄い数のヒト、ヒト、ヒト!めちゃくちゃな人口密度です。これだからZeppはぁ(´ー`)=3 それでも私らは二階席だっ…

みっくすJUICE握手会

そんなこんなでようやくイベント開始時刻。結構な人数が集まっている模様、、、というか、廻しが多いというか(笑 私らは暫くの間並ばずに見物。色々な角度からまいまい、佳奈さまを堪能しました(・∀・)ニヤニヤ 握手会自体は、それなりに満足かなーと。 こ…

コミケット65

まったりと、お昼過ぎに到着。先日のライブでの消耗が激しく、コミケの混雑には身体が耐えられませんので、、、 既に目的を達成し、岐路に着いている方々をよそに、一路企業ブースに向かいます。 いや、しかし、何ですかこの異常な人の数は・・・。入った途…

BTL III

めちゃ混みの館内を抜け、一旦外に。寒空の中お知り合い達と合流し、次の会場を待ちます。 この時点では体力・気力ともに低めの設定。開始までになんとか回復しなければならんので・・・。 ほどなくして入場。当方の座席は会場のまさにど真ん中。前が通路と…

P・K・O LIVE TOUR 2003 "CAUTION!"

本来、次に控えた某ライブのウォームアップだった予定が、㌧でもない事に・・・。 体力を温存するどころか、逆に大暴れしてるし。Bメロでは余すところなく被せてるし。誰の名前かは推して知るべし(ぉ それでもアンコール前までは、なかなか気持ちの良いペー…

㌧だ、被せた、、、一片の悔い無し

フレッツ・ADSL モアII(24Mタイプ)

今日から12M→24Mです。何故今ごろ24Mなのか。理由ですが ・当エリアでの40Mサービスが年明けになる ・損失値の関係上(22dB)24Mと40Mで速度に殆ど差が出ない(予測) あと、無料期間中の光も選択肢のひとつでしたが、いくら工事費無料とはいえ現在の使い方…

ヤミと帽子と本の旅人 DVD発売記念イベント

メイトのヤミ帽イベのお話。まだ不確定ではありますが、名古屋に愛ちゃんが出ないとの情報を名古屋在住の某氏より入手。 店員に話を聞いたところ、急遽変更になったとかなんとか。他の店舗は大丈夫でしょうね・・・? とりあえず東京分は自力、名古屋分は某…

今日は御用納め。午後から大掃除をしたり、結局肉体労働に借り出される。鯖重いんだYO! 夕方から会社全体で軽く納会。その後は秋葉原に出かけ、今年最後(?)の買い物などを、色々と。 そしてパセラ秋葉原の近くの某居酒屋チェーン店で23:00頃まで今年最…

ヤミと帽子と本の旅人 DVD発売記念イベント

東名阪・・・まあ、全部廻るしかないでしょう!東京、名古屋は何とかなるとして、問題は大阪だなぁ。 最悪オクに頼る事になるかもしれませんが。極力自力確保を目標にがんがってみます。 このまま行くと年明け最初の遠征が愛ちゃんになりそうですね。ま、予…

イベントラッシュ!・・・年始から(汗

GENEON&MegamiMAGAZIME クリスマススペシャルイベント

検討中

DVD「ヤミと帽子と本の旅人 vol.1」発売記念トーク&握手会

握手イベとしては久しぶり、、、楽しみです(^^) しかし、愛ちゃん系に加えて嘉陽系の方々も来られるでしょうから、確保はかなり大変かも。 そのうえ平日配布ですからね〜。ま、自分の分は何としても確保してみせますよ!・・・駄目人間ですから(ぉ とり…

今日は楽しいクリスマス(いぶ どーすか、皆さんは。去年の私はといえば、池袋で奈々ちゃんと過ごしていたわけですが。 振り返ってみると、あれっきり直接お話できる機会は一度も無かったわけで。寂しい、、、なんて事を考えてみたり。 そんな奈々ちゃんから…

第83回天皇杯 鹿島 4−1 横浜

ま、こんな時もありますわな。試合は全くの鹿島ペースでしたね。結局最後まで乗れずに終わってしまった感じ。 前半シュートの本数では勝っていたにもかかわらず、3失点はないでしょう。 岡ちゃんは「甘くみていた」と言ってましたが、まさにその通りですな。…

人気声優頂上決戦!花のOh!江戸捜査網

予定表に載っけておいたので、忘れずに観られました。まあ、ぼちぼち面白いかぁ、、、程度ではありましたが。 内容は、4人が二組に分かれて江戸の名所を見つけるという、なんとも企画意図が良くわからないもの。 予想どおりというか、少々お寒い空気を醸し出…

今日は一日引きこもり。昨日飲みまくったせいもありますが・・・。 昼近くまで寝て、「答えてちょうだい」を観て、タモリを観て、PCいじって、昼寝して、PCいじって、みたいな。 駄目人間を絵に描いたような生活を送ってみました。ダラダラと。明日もイベン…

コミックマーケット65 TWOFIVEブース

臨時店長目白押しですね。30日の某棒店長は見に行きたいかな、と。この日は他にも用事がありそうなので、ちょうど良い感じ。 しかし販売物が"CDR"というのが、なんともいえず。やはり手焼きなんでしょうか?(笑 余裕があれば他の店長さんも見ておこうと思い…

ながされてアニメイ島 御主人様全員集合!

ようやく詳細がアップされたようで。やはり出演者はこれで固定のようですね。 それにしても気になるのは"先着参加"と"抽選参加"ってやつ。"先着"の方は、まあ、いつもどおりな感じですよね。 で、"抽選"の方なんですけど 当選者様にはイベント当日までにアニ…

心身ともに 充実 ただいま心地よい疲労感に包まれております。昨日の充実度合いを物語っている、、、そんな感じ。 脹脛は当然張ってます。ぱんぱんです。良い感じにぽこっとなってます。わき腹から背中にかけて全体的に痛いです。 それから珍しいことに、声…

総括

久しぶりに満たされた一日となりました。これまでのモヤモヤが嘘のように、澄み切った気持ちでいっぱいです。 Jフェスを蹴ってKSSに参加したわけですが、㌧㌦な私めとしましては、この選択で正解だったかなと。 そのKSSも途中抜けでしたが。自分的にはKSS=…

声優Waveプレミアムイベント 新谷良子X'masスペシャル!

野方区民ホールに到着したのが17:20。あやや、ギリギリです。丁度入場が始まる時間でした。 私は事前に遅い番号に換えて頂いたので、無駄なく入れました。何だか妙に眠いですが。既にひと仕事終えた感覚?(笑 イベントの流れは以下のとおり ・本気のLOVE&PE…

KSS冬祭り2003

あれも切りこれも切り、最愛の人をなげうってまでも、やってきました浦安。 しかしながら出足から少々遅れてしまいました。 結果的には告知の時間にあまり意味が無かったので、事なきを得ましたが・・・遠いんだYO!(≧△≦) 入場は優先枠が先に座席抽選、…

完全、、、燃焼系! 12月も残り僅かとなって参りました。いよいよ今日から本格的に跳び祭りが始まるわけですが。 昨年は迂闊にも体調を崩しているので、十分な防寒対策を行ったうえでがんがりたいと思います。 幸いスタンディングのライブは有りませんので、…

KSS冬祭り2003

いよいよ明日ですが。誰かに神のご加護がありますように。そして、それに便乗できますように(ぉ 自分の"うん"にはこれっぽっちも期待してないので、他力本願で御座います。 そういえば"他力本願"本来の使い方とは違うってゴルゴルしてましたね、浄土○宗が。…

ながされてアニメイ島 御主人様全員集合!

19日の時点で告知および参加券の配布を開始したとのこと。私も早速行って参りました。何で土曜日に池袋くんだりまで、、、 イベント詳細は以下のとおり 日時:平成16年2月29日(日) 時間:14:00〜 会場:アニメイト池袋店 ゲスト:浅野真澄、植田佳奈、釘宮…