えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。



ややヘコミ、、、のち萌え?


当初の予定ではコミケに繰り出すはずが、いかんせん身体の調子が芳しくないため、自宅療養に変更。
先送りにしながら手付かずだった部屋の掃除とか、年明けオフで使うカラオケの仕込みなんかをしこしことやる。
おかげで、なんとなく年の瀬を感じられたような。ぼーっとテレビをつけているとそれらしい番組もやっているし。
29日までは曜日の感覚・時間の感覚が全く無かったので、久々に普通の生活に戻ったようでホッとする。
それも今だけですが、、、


夜には帰省した旧友とカラオケに出かける。軽く喉慣らし・・・のつもりが、結構なダメージを負うことに(ぉ
明日がちょっと、不安だなーっと。