えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のオーディオイベント

今年もやって参りました。 ・A&Vフェスタ2004 9.22/23/24/25 パシフィコ横浜 ・2004東京インターナショナルオーディオショウ 9.24/25/26 東京国際フォーラム ・ハイエンドショウ トウキョウ2004 9.24/25/26 東京交通会館 同系列のイベント同士 被るなよ( ´…

今日の忘却の旋律たん #21

うにょ。このまま出番無しで終わるのかあ。 海苔的には面白かった。最初からこれくらい割り切ってくれてれば良かったのに。

亞魂

ははあなるほど。で、これって誰エンド?

たいふーん

朝起きたら。車庫の屋根飛ばされてました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 柱が根元からぽっきり。隣の空き地に倒れたので、被害は工作物のみで済みました。 一日がかりで後片付けですよ。こんなんで有給使う事になるとはなあ。色々痛いです。

ぼくのなつ

八月も終わり。常に風邪っぴきだった事を除けば、楽しい一ヶ月でした( ´∀`) いっぱいお金を使ったので、秋は一休みします。

今日のゆきなりたん #7

特にこれといった感想は無いなあ。倉田雅世はいいよね( ´∀`)

9.4-5

4日は最後の挨拶だけ見られれば良いです( ´∀`) 5日はもりもり応援します( ´∀`)

呑んでへろへろです。体の方も段々本調子に戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! ・・・けど、咳が止まらないんだな orz

アンジェラの夏2004@渋谷CLUB QUATTRO

遅刻( ´∀`)

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@ゲーマーズ本店

15:30頃現地到着。 店頭で桑田似さんと合流、列の並び具合を確かめるため上階に。 7階まで上ったところで、列の最後尾を発見。うわ少な(ry 以降それほど人数が増えることもなく、そのままイベ開始時間に。8階に移動する。 結局、奥の特設会場に参加者(3…

朝の7時に帰宅後、そのまま昼杉まで爆睡。当然の如く舞太イベには間に合わず・・・。 参加できなくて申し訳ない>某氏

だいなま

ライブ後 ハチ公前でR氏と合流。秋葉原で打上との事なので ご挨拶だけしてお別れ。 うちはMやん、桑田似さんと新宿に移動。 結局朝まで飲み飲み。モルツ(゜Д゜)ウマー 気絶したの覚えてないんですが。何時頃だったの佳奈・・・。 閉店のお時間にお店を出て…

DROPS 1st ライブツアー 夜の部@渋谷O-East

17:40頃現地に到着。お知り愛の方々と無事合流できました。てか人多杉(((( ;゜Д゜))) うちはBの500番台とドンケツだったので、二階席のお知り愛と一緒にまったりと入場。 まず二階二列目中央付近に行ってみる。 視界良好なれど場所が狭かったので移動。 う…

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

ヤマギワ終了後はさっさと石丸に。参加人数は100人前後。私は40番台半ばで入場。 やや押しで開始。かなたま登場。お召し物はヤマギワと同じ。 全体の進行もヤマギワ同様で。 トークでは、やはり出演作品に関する話題が中心に。 祥子さまとはプライベートでも…

植田佳奈1stアルバム&DVD発売記念イベント@ヤマギワ

Tちんとヤマギワに。既に集合時間を過ぎていたので、列は出来上がっておりました。 Tちんは参加しないのでここでお別れ。 東海地方から買い出しに来ていたH氏と一緒に ほとんど最後尾で会場入りしました。 開始前に東芝の新番組映像を流す。神無月の巫女 …

飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@ヤマギワ

朝っぱらから秋葉原。集合時間の9:50には当然間に合わず。到着は10時過ぎでした。 Tちん、桑田似さんは既に並んでおられました。私が到着後 ほどなくして列移動開始。 エスカレーター&階段で会場まで。 リニューアルされた会場内の壁面は真っ白。サイン壁は…

あわわ

なんでうちにXS53があるんだあ( ゜д゜)

ケロロ軍曹 納涼祭であります!@なかのZERO小

浴衣キタ━ヽ( ^▽^) ノ━(▽^ノ)━ヽ( )ノ━(ヽ^▽)━ヽ( ^▽^) ノ━ !! 今日のまみまみは司会でした。上映>トーク>歌という感じで進行。

オタ市場に貢献

今日は朝一で秋葉原に直行・・・の予定が、仕事の都合で午前中は缶詰めヽ(`Д´)ノ 開放されたのが11:00。その後即行で会社抜け。心配なのは愛娘@ゲマだけですが。 結果的に全て回収出来たので問題なし。本日の動きは以下のとおり。 げま屋:愛☆娘×2&かなさ…

亞魂

なんか展開が早いなあ。前からだけど。

Xebec ONLINE@有楽町

客少ない・・・。

10.2

ソロイベント?ですよ )≧△≦)ノミ┻┻ つーか高杉ですよ )≧△≦)ノミ┻┻ つーか握手させろよ )≧△≦)ノミ┻┻ 早速明日行ってきますよ )≧△≦)ノミ┻┻

今日のゆきなりたん #6

こういう話は、もう少しじっくりとやるべきでは?ネタ的に勿体ない。

昨日の疲れが残ってマス。体が重い、音夢い・・・。 なんだか仕事も忙しいし。裏ページの作成で日記更新する時間&気力無し orz

名古屋は・・・

へろへろだったので回避。 桑田似さん、R氏、ご迷惑をおかけしました。御免なさい。 正直、角川のケロロステージの時には立ち眩みしていたので。ちょっと無理かなあと。 無事にブツの譲渡は行われたようで安心しました。ありが㌧(っ´▽`)っ

飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@石丸電気横浜店

15:20頃到着。 会場に入った途端 またんとアイコンタクトキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!(ゎ 逃げるように席へ。まだトーク中でした。昨日より長いなあ。 今日は黒ドレスにティアラ。昔お世話になった杉田かおるさんの事とか話してました。 握手では、いつも通…

ケロロ軍曹地球(ペコポン)侵略ショウ@角川ブース

ステージ終了後。 隣のお子様が「ショウマダー? (・∀・っノシ凵 ⌒☆チンチン」だって・・・。

ケロロ軍曹@バンビブース

らくらく確保。

キャラホビ2004@幕張メッセ

桑田似さんと始発で幕張まで。人大杉 orz

麻帆良学園中等部2-A「二学期終業式」夜の部@なかのZERO

ネギマ―{}@{}@{}@{}@{}-―(゜∀゜)―{}@{}@{}@{}@{}-― 最後列ゲトズサー⊂(゜Д゜ ⊂⌒´つ≡≡≡≡,...そのに 当然遅刻で。19:15頃に到着。 昼の部同様、ライブコーナーには間に合う。 堀江さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! こっちも後ろの通路の通路側に移動して㌧。 し…