えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓「∞Infinity∞」発売記念イベント@ヤマギワ

朝っぱらから秋葉原。集合時間の9:50には当然間に合わず。到着は10時過ぎでした。
Tちん、桑田似さんは既に並んでおられました。私が到着後 ほどなくして列移動開始。
エスカレーター&階段で会場まで。
リニューアルされた会場内の壁面は真っ白。サイン壁は撤去されておりました(泣
横幅は拡張され、ステージの位置が逆に。確かに改修以前よりも広くなっていました。
なんか今日の模様をス○パーの某chの某番組で放送するとかで撮影スタッフが・・・。
イベ開始。かなMgrを伴わず、またんが一人で登場。今日は黒いドレスにお冠を装備。
トークではDVDを観てもらった感想の事とか。呑んだ後の千鳥足はガチだ、とか。
次のイベ(ヤマギワ)の関係上 トークは短めで終了。最後にいつもの四こまを披露。
今回のはオチが解り易かった所為か、ウケが良かったです。拍手の量も、過去最高?
握手では、まず眠くない事をアピールした後、今後の事とか含めて色々と。
比較的余裕を持ってお話出来ました。 またんの反応も結構良かったので、満足です。
これにて夏のまたんイベは全て終了。いい加減ストキャン入らないとなあ( ´∀`)


イベ後はTちん、桑田似さんとメイトに移動。店内でB氏と合流。
買い物や、ブツの引き取り、そして内金の返金(20kは大きいのです)などを済ませる。
しかし休日はお客多いですね。お会計待ちの列の長さにはぐんにょりですよ。
その後 四人でまったりとお昼ご飯。昼食後は各自目的地に移動のため、ここで解散。