えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃいました

マリみて、J2ともに最終回ということで。 ほぼ毎週(オンタイムで)観ていたのはこの二作くらいだったので、ちょい寂しい感じですね。 マリみての方は随分あっさりした感じ。話数も少ないし、これ以上掘り下げるのは無理なのかな。 作品の雰囲気自体はひじょ…

今日は誰の誕生日?

良子たん、誕生日おめで㌧(っ´▽`)っ これからも愛たんと仲良くしてあげて下さいね〜。スカート丈は短いままで、よろっ(ぉ

ゆかりたんサマーライブ

ぼちぼち夏の予定が出始めているようで。8/1はZeppOsakaでつか。去年の夏に行ったきりですな。 8/8の大宮は、他(N、A、H)が被らない限り参加する予定なり。チケ取れなかったら、行かない(笑 大阪はおそらく回避すると思われ。なにぶん、うちのプライマリ…

今日は誰の誕生日?

めぐさんおめで㌧(っ´▽`)っ これからも後進の人間をビシビシ鍛えてあげて下さいませ。公録行きたかった(ぼそ あ、あとお姉ちゃんも、おめで㌧(っ´▽`)っ 別に忘れてたわけじゃないよと言ってみる、、、意識してなかっただけ(ぉ

K-1 WORLD GP 2004 in さいたまさいたま

さらに、27日行われたコントをビデオで観戦。曙の後姿、まだまだ見られたもんじゃないね。 彼の顎のあたりと背中のあたりとお腹のあたりを思いっきり削ってあげたい今日この頃。 KO必至とかいって煽るのも、いい加減にしなさい。

新日本プロレス KING of SPORTS@両国

昨日(28日)に両国国技館で行われた大会ですが。あんですか、このブックは?ヽ(`Д´)ノ なんかいつも文句言ってるような気がするなぁ。天山は、もう本当にだめぽ。可愛そうだけど。

今週の着うた

翼はPleasure Line/栗林みな実 さっくりさくさくと作ってみますた。ワンコーラス版とサビのみのバージョンを二つほど。 先週までは「Precious Memories」だったので、専ら最近は栗の子っぽい感じです。 やっぱり自作は(・∀・)イイ!! 公式しょぼ杉だYO! …

くろねこ

チケ確保。もー金無いYO!ヽ(`Д´)ノ

声優Waveプレミアムパーティー・良子と愛のドキドキお誕生会!@浅草

13:30頃現地到着。開演までにブツやチケの引渡しなどを。番号は29だったので、とりあえず中に。 会場内は当然オールスタンディング。左右および後方の壁沿いには、餌がばら撒かれておりました。 開演、司会のmgr和田氏に続いて、愛たん良子たんが登場。ふた…

東京国際アニメフェア2004@ビッグサイト

今日もめちゃくちゃ音夢いです。が、気力を振り絞って起きてみる。現地到着は11:00過ぎ。 メインステージは「爆裂天使」コーナーでした。轟旦那は既に終わった模様。まあ良いけども。 とりあえず中に入ってみる。座らず立ち見。ステージ上にはりえりえ、ぱよ…

あらためて見返すと、先週の日記。酷いね(笑 さて、今日は横浜を吹っ飛ばして有明>浅草廻しです。またん御免なさい、行けなくてm(_ _)m まみまみがavexブースに出るのが悪いんだい(;´Д`) あうあう。

日本テレビな

全国のお茶の間に晒された方々、ご愁傷さま。私は必死に隠れていたおかげで無事でした。 実のところ、後ろ姿はばちーり収められているのですが、顔が見えないので全然分からない(笑 まさか㌧㌦ところまで撮られてるとは思ってなかったので、ちょっと焦りま…

はりけ〜んずの声優コロシアム@アムラックスホール

Whiteberry Live-Very!2004@渋谷

何故か会社の同僚とライブに行くはめになりました(;´Д`) 私は休暇の理由を「ライブ」と明言しておるのですが、どうもそれが廻りまわって伝わった模様。 まあ誘われたうえにチケは御馳走して頂けるということで、即答してしまったわけですが。 場所はいつも…

今日は誰の誕生日?

清水愛たん、誕生日 おめでとぅ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! おめでとぅ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! おめでとぅ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ…

あまりにも不愉快な酒ですた。こんなの滅多に無いけど。 更新する気力-50。何もやりたくないやーヽ(`Д´)ノ

あげライブチケ

家に帰ったら届いてた。テキトーに確保したので、600番台としょぼしょぼな番号ですが。 これは結局余すことになるのかなぁ?某氏にも一枚依頼してあるしね・・・。

ルーンプリンセスイベント@チケ取り

予定より大幅に遅れて現地到着。7時ちょい杉だったかな。まだ二桁にも満たない人数でした。 お知り愛の方々もちらほらと来られたので、寒い中(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら開店待ち。 途中松屋に㌧を食いに出かけ、店内で暫くまったり。ほとんど…

日曜日にそこそこ㌧だわりには、キンニク痛はありません。逆に結構調子が良いですね。 昨日も㌧だおかげでしょうか。やはり定期的に運動しておかないと、駄目だなーん。 眠いのだけはどうしようもないが(-_-)zzz

「アニぱら音楽館スペシャル」激突!LIVE BATTLE〜萌vs燃〜@ゆうぽうと

仕事を無理矢理定時で切り上げて、一路五反田へ。なんとか開演には間に合った、、、はぁ。 てか、どうせイベント終わったら会社に戻るんだけどさ。 座席は二列目46番と通路どんぴしゃ&目の前に広大な台地が見え隠れするという最高のポジ。 ほぼ予定時刻どお…

今日は会社にお泊りです。そんな感じで、会社から更新しているわけですが。もう寝たい、、、 徹夜する元気は無い、というか仕事なので、寝落ちがてら秋葉原には始発で向かう予定なり。

週末の予定

27日は一日有明で過ごすことになりそうな感じです。まったりと。家で寝てても良いんだけども。 その翌日ですが。やはり一日有明か?28日の方が色々と楽しそうですな。横浜は行かないかも(ぇー 有明>横浜>有明 というのは、正直めんどい。あわわわ。当日の気…

昨日の疲れ(特にキンニク)は、今のところ出ておりません。お年寄りとしては、明日が心配(;´Д`) ちなみに音マリは行きませんよ(謎 まぢで金ねぇし。夏がすぐそこまで迫ってきてるYO!

斉藤淳生誕祭☆"Make it twenty-first!!"@渋谷ROCK WEST

楽しかったですよ、うん。前回ほどキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!というのは無かったけど。 人が少なかったのも、良かったです。スペースあったし。まあ、また暇があったら行こうかなーと。 今度から、ばみってあったら気をつけよう。スポットライト浴びての㌧…

中原小麦スペシャルライブ@アストロホール

何しに行ったんだか、良く分からないくらい早々と退場。一路渋谷に向かいます。むぎむぎ(っ´▽`)っ 渋谷のハンズにて不足していたペソライトを買う。遅ればせながら、らいむいろを追加してみたり。

スマギャン2周年記念公開録音(2回目)@有明パナソニックセンター

だんだん寒くなってきました。相変わらずお外で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら観る。 凡そは一回目と同じ流れ。放送では一回目と二回目をミックスして流すそうです。ほへー。 PVは「cherish」、生歌は一回目同様「パノラマ -Panorama-」。中で聴き…

スマギャン2周年記念公開録音(1回目)@有明パナソニックセンター

12:00前に現地到着。公録が始まる時間には、そこそこの人だかりが出来てましたかね。 結果的に、外に居ても前説以外はほとんど全部観られました。良かったですよ、行って。 内容が面白いかは別としてね。真ん中のPV&最後の生歌は「パノラマ -Panorama-」で…

■ 本日のスケジュール 13:00 有明 15:00 有明 16:50 原宿 17:40 渋谷

DOKI DOKI★HAPPY THEATER SPECIAL@バリオホール

非常にお寒い中、水道橋へ。大宮のげま屋にいる知り合いからは降雪メールがくるし・・・。 お腹が空いた方々と"らんぷ亭"で牛丼を食した後、のんびりと現地に向かう。雨で濡れ濡れ。 会場内では、いつもの催し物が執り行われておりますた。眼前には、一部異…

ネギま!

もう、負けまくって何がなにやら( ゜д゜)ポカーン