えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「アニぱら音楽館スペシャル」激突!LIVE BATTLE〜萌vs燃〜@ゆうぽうと

仕事を無理矢理定時で切り上げて、一路五反田へ。なんとか開演には間に合った、、、はぁ。
てか、どうせイベント終わったら会社に戻るんだけどさ。
座席は二列目46番と通路どんぴしゃ&目の前に広大な台地が見え隠れするという最高のポジ。
ほぼ予定時刻どおりのスタートだったと思います。内容はー



ray of sunshine キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
サクラサク〜>流れ星☆>エンジェル☆うっきーコンボ キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
輪舞〜(偽)キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
天× キタY⌒Y⌒(゜∀゜)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゜∀゜)━━━!!!!
ソウルテイカーwith UN17 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
SKILLキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!



こんな感じで。めいっぱい㌧で叫びますたー。やばーい。
ライブ中に足の裏がこむらがえり起こしそうになった。こんなの久々。それくらい凄かった。


そいや良子ちゃんのソロライブ開催が決まったそうで。6月ですか?当然参加の方向でー。
絶対行きたいので、誰も被せないで下さいね。特にNちゃんとかAたんとか・・・。