えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

1.5K 途中から姉ちゃん参加で飲む。 専用イカを与えつつ焼いた蕎麦と揚げてみた牛蒡等を突きながら。 早く帰りました。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

RONDO ROBE 2008@渋谷C.C.Lemonホール

絶対可憐なとろこで会場入り。 水樹さんにはギリギリ間に合わなかったというアンラッキー。 新幹線一本早ければアレできたものの、、 後で聞いた話では内容的にお水は空気状態だったそうなので気にしないことに。 ・・・まあ、アレですよ。 「Over The Futur…

第13回東海高校・中学サタデープログラム第2部 講座番号36 茅原実里の"めぐり逢い"@東海高校・中学校 講堂

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

4K 新幹線のなかでは、最早恒例となった感のあるぷれもる&アレを飲みつつも。 貝柱は密かに口内炎が怖かったのでヌルーしましたよ的な。 名古屋到着後はエスカのあすこでこーちん@名古屋系を中心に注文をする。 早々と痔元民が仕事を終えて合流、もちろん…

ども、えりねぴです。 今日は昼間の新幹線で名古屋入り。

ども、えりねぴです。 土曜日晴れてくれりゃ何ら問題は無いという。

ども、えりねぴです。 追加で一曲仕上げました、が。 オリジナル音源とライブ版で間奏の尺が若干違ったのがアレとなり。 先行してタグ打ちしておいたのが結果的にアダとなってしまいましたよええ。 気を取り直して2コーラス目以降を修正。 あと一曲+αを金曜…

今日のお買い物

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVDアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 10人 クリック: 20回この商品を含むブログ (27件) を見る

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

7K 手持ちの現金が無かったので借金板を利用できるお店即ち鎖的なところをチョイス。 福が福を呼びそうなお店にて飲み。 上位互換だけどアレ系にしてはお上品な店内でなかなかアレという・・・。 お店を出るころには雨も止んでいましたよ、そして牧場へ。

ども、えりねぴです。

TBSラジオ 坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC(1)@東京グローブ座

昼だけ参加にしときました。 ・・・まぁ、アレだ。

ども、えりねぴです。 創作意欲Zeroというわけで頑なに寝る。 こんなアレで間に合うのか・・。

TBSラジオ 坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC@東京グローブ座

期待はしていなかったけれどもね、まぁ、アレだ。

ども、えりねぴです。 今日はお仕事。

今日の飲み代

0.58K たれなくてもいいものをたらしまくる。 えどはるまき。

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 ぴょいん。

今日の飲み代

3K

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

1K ここも未払い@おばちゃんとこですが。 飲んでも酔えないというある意味最悪の酒宴。 これはだめんこ。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K 基本的に未払いという。。。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 午前中はたらたらとハンティングに出かける。 やっとこさカードがぷらちなむになったのはいいけれど更にやる事が無くなるという。 ・・・まぁ、アレ。 お昼頃までお尻愛ところころしていると、アレなお知らせが。 それに伴いお休みの日…