えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「こいこい7」ストアイベント<4>

案の定増えますた on

今日の飲み代

1.3k 蕎麦食う前に呼び出し喰らった(;'-') 21時過ぎに退散。

曙 負けたら「マケボノ」に改名

気のせいかボノさんが輝いて見えるのです・・・。 本気で改名してくれたらアレなのです( ´∀`) 曙 怒りの初マイクだ!

うん眠いのね(;'-')

今日の飲み代

3k ちょっと飽きたので浮気。 丁度放送していたPRIDE GPを観ながらアレする。 煽りVが長いなーとかそんな感じ。 なんというかアローナさんがかなりの存在感を放った大会でした。 しかしヒョー㌦さん強すぎるなあ 誰が勝てるんだろ。 ここはやっぱりジョ(…

東芝EMIの「セキュアCD」(フェアフリーダムCD技術)を試す

TOEMIのCDってあまり買わないんですけどね(´・ω・`) どちらにしても、ハンドリングが悪いので如何ともし難いのです。 余計なソフトぶっ込まれるのも非常にアレだ。

中邑「天山しばきます」

この期に及んで「ボクシングを学ぶ」っていったい・・・。 流石中邑さん、目の付けどころがアレ(;'-') やっぱりメキシコ遠征ではひとり浮いてしまいそうですねえ。 メキシコのボクサーはボディー打ちがうまいんで、アナコンダフックを超えるボディー打ちを習…

うん何か込み上げてくるものが (ノ゜∀゜)ノ

今日の飲み代

1k+2k 二軒梯子なのです。 色々迷惑かけてすいませんでした(;'-')

デジタル放送、録画1回限り規制緩和へ…利用者に不評

うちは何故か讀賣取ってるんですよねえ・・・。 まあ、その辺はアレとして、メーカー側も大変だよな(;'-')

両臀部と右膝がアレしてます。 階段昇降に支障をきたすのは色々ちょっと迷惑(;'-') あと何故か分からないけど顎が痛いのね。

PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦@たまアリ

地上波放送観てからアレします。

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@パシフィコ横浜

なんか書いたほうがいいですか(。A。)

ZOIDS観た後夕方まで寝てました。 ので眠くはないのです。 といいますかぼくが観てるのに彼が観てないのはなんで。

新宿

久しぶりに歌いました、三曲くらい?(オッ ちなみにぼくはあっちの趣味はありませんので念の為。 色々アレした割りには思いのほか お安くて良かったですよ。 次回は徹夜飲みでお願いしますね。 ともかくお疲れ様でした( ´∀`)

ゆうちゃん

大阪は通常版でもいいのかあ・・・あんま変わらんな orz LIVEの曲目とかは別にアレですから。 なんかきみちゃんも追加されてるライブの翌日なのに大変だ(;'-') ゲショもやっぱり行くアレが出てきたみたいで。 幕張かあ・・・間に合うかな。

昼寝。

ウィルス駆除で忙殺されておりんす orz

「こいこい7」ストアイベント開催決定!!

東京石丸、大阪ディスクピア追加(;'-') 全箇所、対象が限定版なのはお財布に優しくありませんのです。 今までのアレに比べると、どうしても割高感は拭い切れないんですよねえ。 正直、大阪は微妙だなあ・・・。 またこれ以上店舗が増えると流石にキツイし。 …

あなたのガンダマー度チェック!

・・・「がんだまー」というのは、まま抵抗があるのですが。 台風も接近しているという事で、やってみます。 あなたは 127.1% ガンダマーです。 ◆マスターアジアLv◆ ある意味かなり駄目なレベルに到達してしまいました。 もう、人の意見などには耳を傾けず…

HD DVDプレーヤー登場前に統一規格はない――東芝社長

んあ断言しちゃったよ ヽ(´ー`)ノ プレーヤーなぞ先行させたところでアレじゃねえの? PS3早くこいこい。

五時間も寝たのに眠いってこれ・・・。 薬に頼っちゃいかんな。

今日の飲み代

2k 喰いすぎて、きんもーっ☆

ゲームボーイミクロのフェイスプレートに"ファミコンIIコンバージョン"登場!

こちらも魅力的(;'-') クラブニンテンドーの会員限定くわ・・・ orz

ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売

うーんマイチェンかあ、残念(;'-') ぽんぽん。 愛称「京ぽん」の商標登録出願 京セラ 悪用防止狙う

亀田「野球よりオレ」

昨日の大輔の投球の、一体どこが不満なんですかねえ。 あ、小久保さんの凡退具合がアレだったのかあ納得 ( ´∀`) ・・・まあ、冗談はこの辺で。 真面目な話こんなコメント出すゲスト呼ぶのは流石にアレだろ。 自ら貶めてどうすんの。 亀田3兄弟がプロ野球…

次世代DVD統一規格は断念か?

年末ねえ・・・。 この状況で慌てるだけ損だと思いますよ( ´∀`) 世の中、先行逃切りできるアレとできないアレがあるしね。 少なくともぼくは買わないし。 次世代DVDの統一断念、2規格が並立

やっぱり夏バテなんでしょうかねえ・・・。 相変わらず胃腸は重いし。 去年はバテもクソも無いくらい駄目だったから気付かなかったけど。 冷たいものは控えますお酒も蕎麦湯割りで(オッ

蝶野 天山に共闘ラブコール

んあ、これ天ちゃんどうするんでしょうかねえ(;'-') 当面の標的が藤田ってことで、手近なところで天ちゃんに声をかけたのかな。 まあ、元々BH内におけるTJの立場って微妙だったワケですが。 益々混沌としてきましたねぼくには良く分かりません。 果たし…

胃腸薬飲んでます orz