えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

あなたのガンダマー度チェック!

・・・「がんだまー」というのは、まま抵抗があるのですが。
台風も接近しているという事で、やってみます。

あなたは 127.1%
ガンダマーです。


◆マスターアジアLv◆
ある意味かなり駄目なレベルに到達してしまいました。
もう、人の意見などには耳を傾けずに、ひたすらガンダム道を極めるのみです。
社会復帰は難しくなってしまいましたが、
キング・オブ・ハートの称号を手に入れることが出来ます。
弟子をとって、後世に貴方の技を伝えて下さい
その時は、師弟の間の合言葉をわすれずに。

ラッキーカラー:紫◇ラッキーアイテム:風雲再起◇師匠度120%UP

この辺が一般的なレベルなんすかね( ´∀`)
知識的には全然普通でしょ。