えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇふぅぅ

だめぽ。というわけで、撃沈・・・_| ̄|○ どう考えても600kは無理っす。この値段じゃ全くの対象外ですわ。今回は縁が無かったということで。 そもそもフォノいらないしね。気長に出物を待ちます。これで大きな出費は無くなった、はず・・・。 Wadiaを戻した…

きゃらっぱ! Vol.3@アニメイト池袋本店 ながされてアニメイ島 御主人様全員集合!

11時頃現地に到着。人の列は、徹夜さんを含めて建物をぐるっと回り、裏手の通用口あたりまで。 あまりの強風のため、13時頃まで色々な建物に退避。予約していたブツの引き取りとか食事とか。 戻ったときには、既に列が整理されておりました。店員さんが親切…

Human Festa前夜祭 〜美少女ing〜 @あげは

このイベント、当初はあまり期待してなかったのですが。いざフタを開けてみたら、とんでもないことに、、、 新木場には14:00到着。お知り"愛"たちと合流後、現地到着は15:00過ぎ。なんか閑散としてますな。 とりあえず500円払って中へ。同人系の本とかグッズ…

じぇふぅ

嫌なモノ見つけてしまいますた。いまのところまだまだ冷静です。あと二日、動向を見守りますよん。 1円スタートで最低落札価格の設定無しだけども。どーせいつもどおりの値段で落ち着くんだろうなぁ、と。 もし、万が一、あまり大きな動きがなければ・・・ど…

今日は誰の誕生日?

田村ゆかりたん、誕生日おめでと〜(っ´▽`)っ これからも、夢がイパーイ(*´ェ`*) ふりるイパーイ(*´ェ`*)でガンガレ♪

「天使のしっぽchu!」DVD-BOX発売記念野川さくらトークイベント@あそびっと

定時を少し過ぎたあたりに会社を退散。他の人は忙しそうだったので、ちょっと気が引けましたが。 18:00を過ぎたあたりに秋葉原到着。職場が近いって素晴らしい、、、とあらためて実感(^^) まずは、既に発売になっているPS2の小麦たんを購入。むぎまるマ…

「はりけ〜んずの声優コロシアム」他

ぐんにょりと確保しますた。そんだけ。色々言いたいことはあるけれど、後味悪くなるので放置します。 で、27日ですが。小山は回避です、これ決定。交通費が痛いので。6日大阪行かなければ参加できたけど。 暫くまたんとは会えませんが・・・。いざとなったら…

BROCCOLI THE LIVE IV

チケットの件ですが。 先日、某氏よりECC席お誘いのメールが。お言葉に甘えて確保して頂きました。多謝です〜m(_ _)m そのようなわけで、確保完了です。Tちん、栗の子、申し訳ない。私の分は放置の方向でお願いします。 同じB席なので、現場では一緒に暴…

「天使のしっぽchu!」イベント@当落

今日返信メル来ました。これを見るかぎり、どうやら当たった模様です。木曜日はノー残業ディ決定。 スーツさんで参加いたします。絶対映りたくないので会場では埋もれている方向で。大人しくしてます。 入場は招待メール見せるだけらしいが、ちゃんと確認し…

今日は誰の誕生日?

中原麻衣たん、誕生日おめでと〜(っ´▽`)っ ・・・とこっそりお祝いしてみる。イベント中止になっちゃったので、色々出来なくて残念でした。 ミニアルバムのお歌を聴ける機会は、もう無いんでしょうね。手元にはサインが四枚・・・_| ̄|○

48時間

我がシステムに復帰したWadiaのでじますた〜ですが、通電開始からようやく丸二日経過しました。 早速色々なCDをかけてみよう・・・と思ったのですが、帰宅したのが午前様だったので不可能。 なんとかちんまいボリウムで数曲選んで聴いてみる。と、結構良い塩…

リナックスカフェ>ダイナ5555

イベント終了後はマスクマンと別れ、リナックスカフェにて栗の子プライマリと一緒にまったりお茶。 あんまり昼間には来ないですけども。秋葉原で軽く飲む時は結構利用してます。がっつり飲む時は別で。 お洒落な雰囲気が、周囲との違和感を醸し出すお店です…

インディーズフェスタ14@石丸

まいまいが際と共に吹っ飛んでしまったので、こちらがメインになってしまいました。あうあう。 昼過ぎには秋葉原に到着。とりあえず現地に。さすが、まったりしたもんですわ。誰もおらんし。 お外でマスクをした怪しい方と合流。開場直前には栗の子追っかけ…

今日は花粉が激しく㌧㌦・・・

はりけ〜んずの声優コロシアム

本日が一般販売初日だったのですが。大分盛況なようで、既に予定枚数を終了しておりますね。 それは良いとして。あんですか、これは? ゲスト:清水愛 )≧△≦)ノミ┻┻ うそーん、うそーん、うっそーん!そんな、取ってないよ! なんで皆教えてくれにゃかったの…

激☆店イベント

三重野瞳嬢、、、 「STEP」キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 今日はこの辺で(ぇー

今日の一言:ちょ、ちょっと待ってよ・・・

中原小麦スペシャルライブ@日程

随分とジらされましたが、3月21日ということで。ようやっと正式発表されますた・・・って 奈々たんと被っとる! )≧△≦)ノミ┻┻ 時間が不明なので、実際のところはまだ分からんのですが。夕方以降の時間帯ならオールOK。 Kalte5の上映はどうでも良いとして。ゲ…

物欲復活の兆し

今夜はお仕事長引きそう・・・といっても、自分でやれる作業なんてたかが知れてるわけで。 結構手持ち無沙汰なので、ネットやってみたり。久しぶりに音関係のサイトなんかを回ってみる。 これがマズかった。「ど○ぼ」休止以降沈静化しておった"ぶちゅよきゅ"…

回線トラブルで作業の立会い中なり。今日は帰れるのだろうか、などと思いながら更新、、、 徹夜はちょっと、嫌だなぁ。

Universal Century.net GUNDAM ONLINE@UC.Beta

自宅に戻ってみると、なんか薄っぺらい郵便物が。ぺらぺら。どうやら昨日の時点で届いておった模様。 そういえば、業務時間中に応募した記憶が無きにしも非ず。すっかり忘れておりましたが(ぇー あたしが当たるくらいだから応募者全員に配ってるんじゃない…

スマギャン2周年記念公開録音

どうせ3月も無いよ、などとたかをくくっておったのですが、見事に吹っ飛ばされてしまいました。 奈々たんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 今年最初のイベントがスマギャンの公録ですか。なんつーか非常に微妙な気分ではありますが。 しかも二回廻しの各回350人で…

3月は、上位三傑揃い踏み(超個人的)?

愛▽娘 Vol.23

先週は浅草を案内したと仰っておりますが・・・まさるさん探しただけやんか!)≧△≦)ノミ┻┻ 今回は再び近○日本ツーリストにて、基本でなく応用というか深い事を教わる。深い事って何だろ。 前々回のガイドさん再び。なんでこの人達なんでつか。まさか愛たんに…

そのほか諸々

26日のこれですが、一応メルしておきました。 無料なので。平日だし、参加は微妙なところですが。てか、それ以前に絶対当たらないさね。 当たれば無論スーツ参加。当日はTV撮影が入るとのことなので、誰が晒されるか楽しみでもあり、、、 あとはこれとかね。…

2月22日 中原麻衣イベント中止のおしらせ

情報thx>B氏 整理券と引き換えに直筆サイン色紙を頂けるそうで。一枚2,500円のサイン色紙っ (っ´▽`)っ このイベントに関しては、まったくの放置プレィだと思っていたのですが、対応してくれるみたい。 ・秋葉原ヤマギワソフトアニメ館1Fにて22日よりイベン…

サッカーW杯アジア1次予選:日本1−0オマーン@さいたまさいたま〜

私は試合開始から居酒屋にて観戦しておりましたが、、、薄氷を踏む思いですた。 前半、俊輔がPK外した時は( ゜Д゜)ポカーン あーんど )≧△≦)ノミ┻┻ な感じでしたが。 とにかく勝って良かったでつ。ま、負けた時のことなんて考えてないんだけどもね(笑

飲んだ。帰ってすぐにバタンキュー。いじょ!

新日本プロレス FIGHTING SPIRIT 2004

天山かよ・・・_| ̄|○ こりゃまた鉄板のブックですな。会社的には天山を見捨ててないって事なんでしょうけども、、、 高山はあっさり負けまして。まあ彼の商品価値は既にありませんから、仕方ないですねぇ。 いまさら彼にタイトル取られても、面白くもなん…

PRIDE武士道 其の弐

ショーグン様が勝ちましたね、というのは置いといて。シュートボクセ側の勝利! ミルコとシウバ。二人とも強すぎ!・・・てか、対戦相手のレベルが違いすぎます( ゜д゜)ポカーン 山本がもう少し根性出してくれればなぁ。美濃輪も何もさせて貰えなかったし。…