えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Human Festa前夜祭 〜美少女ing〜 @あげは

このイベント、当初はあまり期待してなかったのですが。いざフタを開けてみたら、とんでもないことに、、、


新木場には14:00到着。お知り"愛"たちと合流後、現地到着は15:00過ぎ。なんか閑散としてますな。
とりあえず500円払って中へ。同人系の本とかグッズとか売ってるみたい。あんまし人居ねぇ・・・。
ライブ開始に合わせるように、ぼちぼち集まっては来ましたが。それでも200人に満たなかったかと。
16:50入場開始。のんびりと中へ。で、なんすか、コレは( ゜д゜)ポカーン


ひ ろ い ん で す ☆


と言いますか、明らかに会場のキャパに対して客が少ない。一人一人に与えられた面積が半端じゃない。
言葉で説明できるかどうかわかりませんが、念のため。どれくらい余裕があるかっつーとですね、、、
・会場の端から端まで全力疾走できる
・大の字に寝転がれる
・匍匐(ほふく)前進ができる

私らは右の広大なスペースに。軽くウォーミングアップを兼ねてストレッチとかランニングなぞをやってみる。
床はフローリングだし、マジで体育館みたいな雰囲気。実際はこれからライブなんですけどね。あははは。
■ 開演
まずは、YURIAyozuca*&ひろみんのお三方が揃ってステージに。軽くMCなど。その後ソロコーナーに。
一番手はYURIAたん。皆さん広大なスペースを与えられたのが嬉しすぎたのか、初っ端からぶっ飛ばしまくり。
もうね、何でもかんでもやり放題ですわ。なんか、いつの間にか隊列作って走り回ってるし、もう何が何だか。
一曲終わった時点で、既に(;´Д`)ハァハァしておりますた。バラードの時には寝転がって手かざし・・・。


二番手はyozucaたん。一発目は予想通り、サクラサク〜キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
そんでもって、第2ボタソキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━ !!!
でね、yozucaたん、あの状況で煽るのは勘弁して下さい。私ら一生懸命㌧㌦でしょー。それなのに・・・


「跳べ、跳べ〜っ!」


って!)≧△≦)ノミ┻┻ もの凄〜く楽しかったけど、正直キツカッタ。心臓ばくばくなんですけど。
ぶっちゃけこの時点で既に満足、というか、ほぼ体力の限界。それなのに、ああそれなのに・・・
ひろみん、三曲連続で㌧は、ヤメテ! )≧△≦)ノミ┻┻ 第2ボタソの後なんだよぉ、死んじゃうよぉ。
ひろみんは全部で六曲ほど歌ってくれたのですが、後半三曲はうって変わってまったり&しっとりと。


最後はアンコールを見越してか、お三方揃い踏みで一曲披露。以上で全て終了でございます。
㌧では床に転がり、転がっては㌧で、そして走りまくる・・・とまあ、終始そんな感じでした。
2時間存分に楽しんで、500円。というわけで、費用対効果的には最強ランクのイベントでしたね。
出演者側からすると、もう少しお客さんが多い方が良かったと思いますが。こちらは助かったけど(っ´▽`)っ


そういえば4/4にyozucaたんがソロライブやるそうな。今のところフリーなので当然参加の方向でっ。