えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早くて氏にそうです。

出張の準備とかで、いろいろ。 千駄ヶ谷も新宿も行けなくてすいませんでした。思ったよりやる事が多くて・・・。 うるとらの在庫が無くなってきたので、本日50本ほど注文。 福岡・熊本には間に合いそうです。それらも二月中には全部使い切る勢い!で。

飲み

川崎のさくさくにて。電車の都合で、軽く。

またん夜@チット

最後尾で参加。 この位置でも、あんまりキモイ事はしてません。普通にまたん見えるし。 360度とか反復とか床掃除程度しか。それよりも純粋に歌を楽しませて頂きました。 大汗はかいたけど。

またん昼@チット

B列通路側での参加。 またんが近すぎてあんまりキモイ事は出来ませんでした。 久々にじっくりと見入る。あーかわいいですよ。ひらひらしてて。お腹とかも。 一回でも握手に行っておくんだったと、少々後悔。 やっぱりね、歌ってるときかわいいんですよ。

まゆみちゃん

レポートとか書く気は全くありません(なに チットのすぐ横に鳥良があ。

なぜだー!

どうしてアレで㌧でくるのか理解できない。 と思ったら、そのものズバリだった。あのキーワード、なんとかならんものか。

あにめーちょんを観る気が起きません。 そういや、ぶらぼー2ndも観てねえなあ。

よっしゃー!

決済終了。肩の荷が下りました。これで心置きなく遠征旅行へ。 てか、早く参加条件発表しろってばよ。 もし週末中に発表されなかったら・・・どうしよう(汗

最近のここに日記ひどいな(真似 来月以降もカワラないかも?

飲み

控えよう控えよう、と思っていても、飲んでしまう。なんでかな? 今日もひとりでボトル一本空ける勢い! 良い酒飲んでるから(ぉ 後に残らないので、大丈夫です。 そういや、飲み代払うの忘れてた・・・。 ・・・ と思ったら払っていたらしい。なんかいろい…

いかーん!

DVD三枚を引取りに行かないと・・・。 結局イベント自体には参加しないんだよなあ。 まさか札幌に行くことになろうとは、あの時は思いもしなかったですよ。

占い

ぼくはイカロスだそうですよ。

飲み

なんか不満ぶちまけてただけだなー。 お酒不味くしちゃってごめんなさい>同席者

プライベート寸前まで行きましたが、なんとか踏み止まりました。

飲み

あー、重い。

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント 続報

出演者と名阪の会場が追加されました。しほちゃんは全会場出演の模様。 これで心置きなく札幌に飛べます。 今のところ、二月はこんな感じで動く予定。 ◆全国縦断ツアー行動予定(え) 1/31(月)〜2/1(火) 博多(出張) 2/1(火)〜2/6(日) 札幌(出張+…

飲み

乗り過ごしたヽ(´ー`)ノ タクシーで帰りました。普段の倍くらいで済んだからまだ良かった・・・。 ぶっちゃけ、なつこちゃんにタクシー代貰ってなかったら帰れませんでした(ぉ 本当に助かりました!ありがとうございます。このお礼はいずれ必ず。

飲み

黒ネコ集会 Vol.4@青海

あちちヽ(´ー`)ノ 始まるまでは全然乗り気じゃなかったんだけど。 やっぱり参加して良かったですよ。ほりえさんはかわいいなあ。

今日は誰の誕生日

ななーヽ(´ー`)ノ いつの間にやら、もう25かあ・・・。

どらまん

300g1.5kのどらまんが届きました。値段的には普通な。包装が非常に簡素です。 いつ食べようかな。

飲み

今日は蕎麦屋で。蕎麦湯で焼酎をちびちび。リハビリは順調、のはず。

こっち書くことが無いなー(っ´▽`)っ

飲み

軽くなら飲めるようになりました。ビールはまだ無理だけど、、、 基本的に冷たいのが駄目なので、焼酎をお湯とか烏龍とか蕎麦湯で割ってます。

あっち

ようやくドメインの移行が完了。これで本格的に公開できますよ。

飲み

お買い物終了後、アキバの甘いところで飲み。 試しに焼酎を飲んでみる。薄めなら、そこそこ行けることを確認。なんだか嬉しい。 胃がもたれている感じがしたので、お摘みはスパパスオンリーで。 付き合わせちゃって申し訳ない>皆さん なつこちゃんにアキバ…

史上最大の○○

とろさんと新宿でお買い物。遅れてすいませんでした。 例のブツは、とろさんが確保しておいてくれましたー。重ね重ねすいません・・・。 ついでに?PS2一式も購入。こっちはゆうぱっくで送る。 お手紙を間違えて入れたのではないかと、一瞬不安になる。 …

アニメTV

アミュステ握手会の時に某たいちんを発見。さきちょと握手しまくっている映像が。 なんか左手の動きがえろえろなんですけど・・・(笑 この、何とも言えぬえろい動画。 欲しい方には差し上げますので、ご連絡下さい。 うちが映っている部分は丸々カットして…

黒ネコ

当たったみたい。参加かなあ。