えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み代

1K 貧乏人が徒党を組んでおばちゃんのお店をアレsる、計8名。 いつもどおり無料ボトルを一気飲み。 えらいひとに係わりたくなかったので早めに退散な。 飲めば飲むほどにどすぐろいものが渦巻くような素敵な精神状態ですようん。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K おばちゃんのお店にてどすぐろいひととサシで飲み。 すぴりっとなお酒を一本開けて帰宅。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K+2K+1K 恵比寿でえびち。

ども、えりねぴです。

Blu-ray/ハイビジョンDIGAにチャプタ機能が追加

AV

ぼくも早速更新してみましたようん。 まぁ、アレですよ、チャプタ打てるとやっぱり便利だな、と。 これで編集効率も上がるってわけで、REにどんどんムーブ出来ますねぇ。 今後はメディア代の方がアレになりそうですが・・・。 併せてEH50のリモコンをぱなせ…

ども、えりねぴです。

今日のお買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソングアーティスト: キョンの妹(あおきさやか),yo,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 89回この商品を含むブログ (139件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクタ…

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

0.144K 懐が寂しいということで、連れに誘われておばちゃんのお店で飲み。 今日は酒代無料なので良かったでしす。 昼抜いたのでぶたきむとか特大の鮭とか大豆加工食品とかを結構喰らう。 昨日より良い調子。

ども、えりねぴです。 なんといいましょうか目眩がくらくらん。 まぢで氏ぬんじゃ中廊下。 本格的に検査してもらった方がいいのかね。

今日の飲み代

1K 今日も今日とておばちゃんのお店で飲み、まんねりずむな。 烏賊焼きと鯖では食欲がアレな感じで専ら飲みで。 何故か今日もへろへろに。 帰ってからカリー喰えなかったじゃないのよ。

ども、えりねぴです。

ハピネット・ニューイヤーズ・アニメ・フェスティバル@ゆめぱれす(朝霞市民会館)

とっても遠いよ orz おりんしす現象により早退(ry ICHIKOはまぶらほのときに結構痛い目見てるので、まぁ、アレですようん。 120分以上かけて帰宅とっても遠いよ orz

ども、えりねぴです。 おめでたいことだといっておきますようん。

ども、えりねぴです。 三日の寝所を確保致しましたのでアレしますようん。 しゃちほこん。

今日のPSU

今年初めてのログイン。 とりあえずパシリを442にしてみた。 やる事が無くなった orz

ども、えりねぴです。 今日は静脈認証の登録で秋葉原にお出かけ。 ついでに薄型モニタ視聴の為淀橋へ。 やっぱり店頭でのプラズマ画質はアレですねーこりゃ売れn(ry まぁ流してるソース自体がう○こ画質だったので・・・ こりゃほとんど参考にならんかな…

今日の飲み代

1K+1K 元営業駄目駄目人間がこちらに来ているというので一緒に飲み。 年明けから店長が変わったあすこでたぷたぷに。 20時前に一旦お開き。 その後二店舗目に移動してお湯をガブ飲み。 気が付くと23時近くだったので適当にアレしてお開き。 うん眠い。

ども、えりねぴです。

ども、えりねぴです。 いけませんへろへろでしす。

今日の飲み代

2K OBAちゃんのお店で飲みお金が無いからね。 豚肉と野菜をあぶらぎっちゅにアレしたお料理とか注文したが喰ってねい。 変な飲み方したのかふらふらになりながら帰宅す。 脳細胞の破壊は継続中。

ども、えりねぴです。

“いぬかみっ!キャラクタ−ボーカルアルバム paradiso”発売記念イベント@ヤマギワソフト館

“いぬかみっ!キャラクタ−ボーカルアルバム paradiso”発売記念イベント@代々木アニメーション学院 アキバ校

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

1K 今日も貧しくおばちゃんのお店で飲み。 特大鮭は結局口に入れること叶わずというか食欲ありませんし。 胃凭れが治らないのは一体どうした事なのかと。 その後辛さを中ほどにした蕎麦を豚肉と共にすする。 来週も頑張ろえ。

ども、えりねぴです。

今日の飲み代

2K 今日も御年始蕎麦を喰わないお蕎麦屋さんで飲み。 60分でボトル二本空けるなかなかのペースで21時過ぎまで居座る。 最近ほとんど飲み専になりつつあるなぁ何か喰わないと orz