えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尻と腰と肩が痛い、でス。 足はそんなに痛くありません。 向こう脛というか弁慶というか骨痛はいつもどうりでス。 体力的には何てことないですが。 精神的にきてまス。 会社でも全然集中できません。 こういう時に限ってトラブル発生する罠。 OCNぅ・・・_|…

BTL IV@横浜

久々に体力の限界を感じたん、、、前半終了の時点でヘロヘロだってばよ。 しかし、現場が近いって素晴らしい。家から30分かかんね。帰りめっさ楽だし。 詳しいことは後々書くかもしれません。別の場所に。

ライブグッズ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 試しに色々入れてみた。ちょっと持ち歩いてみた。 かなり(・∀・)イイ !!

徹夜飲み@新宿

イベ終了後にMやんらRO組と合流、そのままの流れで新宿まで。まずは西口で呑み呑み。 飲み物出てくるのが遅かったので、FuwaFuwaしてみたり、ペソライトを振ってみたり。 ・・・キモッ(笑 きみきみとかキムキムとかちっひーとか頼みました。残りのちっひー…

アニフェス2004@川口

凛花っ、凛花っ(っ´▽`)っ 捻りすぎて靴壊れたー(((( ;゜Д゜))) 詳しいことは後々書くでしょう、きっと。 別の場所ny

メロスの戦士決起集会@池袋

まみまみぃ(っ´▽`)っ 途中抜けせず、普通に廻し。

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE

ようやっとチケキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!! 結果は・・・A180番台でした。まったく普通で面白くもなんともない番号ですね。 e+にしては早い方かも?どうやっても一枚余っているので、誰か貰ってくれーっ。

今日は何日ですか、28日? 日にちの感覚が全然無いんですが、、、

スパロボMX

やべーかうのわすれた)≧△≦)ノミ┻┻ ・・・と思ったら家にあった)≧△≦)ノミ┻┻

ライブグッズ

え〜と、前々から欲しかったモノ、買っちゃいました。ネット通販だから"注文"かな。 ナニかはまだひみちゅ(っ´▽`)っ むふふふ。 明日発送らしいので、土曜日あたりには届くと良いなぁ。気が向いたらレビュウします。

そして伝説へ

こいつら全員氏刑 世の中なめんな

マリみて

23日に行われたイベントのレポートをアップしました。どこにあるかは、探してちょ(ぉ まあ大体分かるとは思いますがー。久しぶりに"やや"本気で書いてみました。 何しろT氏より「レポ書けや!ヽ(`Д´)ノ」とゴルゴルされてたので・・・(((( ;゜Д゜)))

五反田で飲んでました。 お店の女の子が人懐っこい娘でなかなか良かった。ちなみに如何わしいお店じゃないよ。 後輩、上司と仕事について色々話してみたり。 というか平日は会社の人間と呑むのが殆どだから、凡そ仕事絡みの話にはなるんだけど。 愚痴りたく…

メロスの戦士決起集会

当たった(っ´▽`)っ ので、KSSの前に行ってきます。整理券交換の方よろしくお願いします>某T氏 同様に廻す人が身近に結構居たりして。 なんだか日に日にまみ率が高くなっていく私・・・。毎週まみまみぃ(っ´▽`)っ

「マリア様がみてる」山百合会主催「山百合会に何かご用?」

まみまみぃ(っ´▽`)っ 詳細は別途レポ参照のこと。

徹カラ@パセラ新宿

オケ前に"さくら水産"にて、三人で軽く食事&呑み。 Yたんはまぐろの中おち定食くってました。私とMたんはエイヒレ齧って呑みモード。 十兵衛長兵衛は高いだけあって(゜Д゜)ウマー その後呑んだ小清水高清水は、ちょっと口当たりがべたついた感じでいまいち…

ライブ☆CHERRY BEANS! from 東京桜組@LIVEGATE

きみきみぃ(っ´▽`)っ 可愛かった(っ´▽`)っ

この醜くも美しい世界フェア『KONOMINIX』@メイト池袋

徹夜は命が無くなる危険があった為、定常通り開場入りしました。現地到着は14:30頃。 近隣でぷらぷらした後、殆ど最後尾から入場。15:30を少々回ってイベント開始です。 まずは司会の由美さんと愛たんが登場。愛たんは、いつもどおり黒いお召し物(//▽//) …

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst

オープンβはじめました。 予想に反して、普通に動きましたねぇ。 肝心の中身は・・・変わってないです。当たり前だけど。追加要素も微々たるもので。 それよりも。グラフィックの面で物足りなさを感じてしまいました。今時これでは。 解像度上げたら、せめて…

光の玉が13個

本日、ようやっっっと全部クリア。「AFTER STORY」は、流石に満腹になりました。げふっ。 各キャラの絡み合いなどは、中々良く考えられているなーと思ったり。 ただ、脳みそが悪いぼくには、エピローグの意味があんまり良くわからなかった。 なんとなく作品…

気絶してました。

喫煙者採りません

「優秀な学生ほど吸わない」ですか・・・。じゃ、あたしは優秀なんだー(ぉ 随分極端な話だと思いますが。こんな時代になってしまいました。こえー(((( ;゜Д゜)))

悲喜交々

郵便受けを覗いてみても、何も届いてないわけですよ。 なごーやの方は、どうやら大丈夫みたいなんですけども。マリみては、外れたっぽい。 個人的には山百合会に御用があったのですが、門前払いを喰らったようで・・・_| ̄|○ その日は大人しくまいまいライ…

咳。 ようやく落ち着いた・・・と思ったのですが、依然としてあんまり変わんないわけで。 とにかく夜中に呼吸不全になるのは何とかして欲しいです。寝不足が一番つらひ。 喘息の方の苦労が、なんとなく分かったような気がします(´・ω・`)

なごーや

落選のお知らせ、いまだ来ず。まあ、仮に当たったとしても番号悪けりゃ別口でさ(ry なんにしても、このまま動きがないようならば、週末にでも問い合わせてみますか・・・。

PSO BB オープンβ

今日から事前登録を開始した模様。さくっと登録してきました。垢はいつもどおりで、、、 うちのマシンでまともに動作するか・・・そこが一番不安であり、楽しみでもありますね。 起動すらしない、というケースが殆どなので。立ち上がったとしても、即落ちだ…

東京桜組

忘れておりましたが、チケ予約してあります。参加される方が結構多いみたいですね。 会場狭いけど、大丈夫かにゃ?わたしは後ろでひっそりしてます。

au、3メガピクセルカメラ搭載の「A5406CA」など3機種

かねてより噂のあった「A5406CA」が正式に発表されました。正直3.2メガも(゜⊿゜)イラネ というのが本音なのですが。デザイン的にも5403CAの方が良かったような気が・・・。 まだモックも触ってないから迂闊な事は言えませんけどね(汗 むしろこの端末はス…

「CUTIE VOICE#23」SPECIAL-LIVE ガチンコ対決1「井上奈々子vs関根佳子」

選曲的には予想の範囲内で。これだーっ!というのは無かったです。 さすがに40曲も歌ってるから、曲が被るのは仕方無いことですが。 個人的には、ここでしか聴けないような曲を期待しているんですよね〜。 時祭イブとかナイトセイバーズ(旧)とかきぼんぬ(…

声優Waveプレミアムイベント・ 坂本美里バースデースペシャル!@浅草

開始早々即行途中抜け慣行。 つーか、CV逝かないで最後までここに居れば良かったと後で後悔・・・_| ̄|○