えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

物欲復活の兆し

今夜はお仕事長引きそう・・・といっても、自分でやれる作業なんてたかが知れてるわけで。
結構手持ち無沙汰なので、ネットやってみたり。久しぶりに音関係のサイトなんかを回ってみる。
これがマズかった。「ど○ぼ」休止以降沈静化しておった"ぶちゅよきゅ"が、春の息吹を感じるが如くムクムクと。
最近イベント中心の生活にシフトしていたので見えなかった、いや、あえて見ないようにしていた部分。
つまりはシステムの不足部分が大量に洗い出されてきまして。それをどうやったら解決出来るか考えていたら、頭痛が(ぉ
タップも変えなきゃ、電源ケーブルも変えなきゃ、SPケーブルも変えなきゃ、バランスケーブルも(ry
・・って、全部アクセサリじゃん。とりあえず、DACをWadiaに戻してみようっと。803を鳴らしてやらんとね。
今後でかい買い物が出てきそうな予感(ぇー