えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

インディーズフェスタ14@石丸

まいまいが際と共に吹っ飛んでしまったので、こちらがメインになってしまいました。あうあう。
昼過ぎには秋葉原に到着。とりあえず現地に。さすが、まったりしたもんですわ。誰もおらんし。
お外でマスクをした怪しい方と合流。開場直前には栗の子追っかけとも合流し、そのまま入場。
すげー適当。人いないから当然か。んで、三人して最前に座る。他は某棒組のみ。あ、自分らもか。
会場は常にフルオープン状態。野次馬ごろごろ。内容はうにゅにゅな感じ。出演者は以下のとおり


01.亜里那>ワ○ハ本舗のま○ゃみ+スクールメイツ×2
02.ヒルギ>裸足、今日の最終で沖縄に帰る
03.関口由紀>椎名○檎のパクリ
04.某棒>今日はヴリーフ
05.PINKY FRIENDS>中学生デュオ


初っ端の芸風は、自分的には受け入れ難かったなぁ。なんつーか、一言で言うと、コントライブ
妙なテンションが、ちょっとね、、、でもまあ、歌的にはそんなに悪くなかったかしら。普通。
PPPHを要求されたので、やって差し上げる。おかげでそこそこに盛り上がったような気がします。
最後に亜 里耶!と叫んで終了。
その後は某棒まで沈静化しておりました。二番目は歌は力強くてまともだったけど、MCがね、、、
三番目は歌詞から歌い方から風貌までまんまパクリっす。正直このジャンル自体アレなので(ry
で、四番目ですが。ここにきて、はじめて立ち上がる。今日はヴリーフ姿。㌧はやはり来ず。
某棒のテーマでは㌧の代わりに我々が用心させたのですが、音量でか過ぎて自分の声が聞こえないYO!
会場開け放してあるけど、こんなに音出して大丈夫なのかね?(笑 ・・・って感じで盛り上がる。
最後のアイドルデュオは、まったりし過ぎです。六曲も歌ったのにひとつも㌧系無いし(´・ω・`)ショボーン


ここまでが一部。全体的に微妙〜、だったんですけども
門脇舞たんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
終演後に確認。普通に客席に座っておられました。あんだよぉ、知ってたらそっちに座ってたのに・・・。
この後は引き続き二部があるらしい。が、男臭い出演者ばかりだったので退散。即売会も回避〜(っ´▽`)っ